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応募の流れ

契約社員・キャリア採用 応募の流れについて

まずは、各応募ページにてエントリーをお願いします。
1. 応募規約をお読み頂き、内容に同意のうえ入力を行って下さい。
2. 氏名、電話番号、メールアドレス※携帯メールは不可、生年月日、性別、住所は必須項目です。
3. 希望職種や勤務可能日などをご入力下さい。(一部任意入力です)
4. 入力内容を確認のうえ、送信して下さい。

採用担当者より、応募から1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
(エントリー内容によってはこの時点で結果のご連絡をさせて頂くことがございます。)

希望の業種や勤務地などにあった配属先を確認します。

採用担当者より、面接日などのご連絡をいたします。

本社もしくは店舗にて面接を行います。面接の際には履歴書をお持ち下さい。
なお、こちらの履歴書はご返却いたしませんので予めご了承ください。
取得した個人情報につきましては採用業務に関してのみ利用し、必要がなくなったものについては廃棄させていただきます。

面接から1週間~10日間以内に、合否をご連絡いたします。

合格者の方には、採用後のスケジュールや配属店舗などの詳細をお知らせいたします。

新入社員研修を実施後に、各配属先にて勤務となります。

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