コピー・プリント・ポスター印刷・チラシ印刷・名刺印刷・製本等は、オンデマンド印刷のキンコーズへ

障がいをお持ちの方

現在募集している職種は店舗スタッフ(契約社員採用)になります。

当社の選考は人物本位のため、面接重視で行います。
仲間と気持ちよく、有意義に仕事ができる方、人のために何かすることに喜びを感じる方、素敵なスマイルをお持ちの方。技術を身につけることに興味がある方 のご応募をお待ちしております。

※面接時は履歴書をお持ち頂きます。こちらの履歴書はご返却いたしませんので予めご了承ください。
取得した個人情報につきましては採用業務に関してのみ利用し、必要がなくなったものについては廃棄させていただきます。

応募時に募集が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

募集詳細

店舗 日勤スタッフ

業務内容 カウンター受付業務、コピー・プリントアウト・製本等、サービス業務の中心を担っていただきます。
勤務地 東京・横浜・名古屋・京都・大阪
勤務時間(シフト制) 8:00~17:00・10:00~20:00・13:00~22:00(1H休憩)
※勤務時間 要相談
待遇 交通費 一日あたり往復1,800円まで
社会保険完備、業績達成手当あり
社員登用制度あり
資格 年齢・学歴不問・障がい者手帳をお持ちの方
休日 週4~5日勤務出来る方、完全週休二日制、有給あり
時給 東京1,000円~、大阪・京都・名古屋900円~
その他 DTP技術者歓迎(実技試験あり)
その他職種に関しても障がいの内容に応じてお伺いいたします。
希望職種を明記のうえお気軽にご相談ください。
教育制度 新人研修・OJTによる研修あり

ページトップへ戻る

Share: