コピー・プリント・ポスター印刷・チラシ印刷・名刺印刷・製本等は、オンデマンド印刷のキンコーズへ

ご注文全般について

Q 注文はどこでできますか?

A 全国のキンコーズ店舗、またはキンコーズ・オンラインからご利用いただけます。九州・中四国地方のキンコーズでは当ページでご紹介しているカレンダーサービスの取り扱いはございません。年賀状についても一部内容と異なります、予めご了承ください。

Q オンラインからの注文の場合、会員登録は必須ですか?

A ご登録いただかなくてもご利用いただけますが、会員登録いただくと10%割引の特典がございますので、大変お得です。

年賀状のご注文について

Q 実際の見本をみることはできますか?

A キンコーズ店頭にて、ご確認いただけます。

Q 料金について知りたいのですが。

A 当サイト内の、こちらよりご確認いただけます。お見積書の発行も可能ですので、お近くの店舗までお気軽にお問い合わせください。

Q 賀詞の差し替えやデザインの修正はできますか?

A デザインの修正はできません、予めご了承ください。

Q 3時間プランとは何ですか?

A 12/20~31の期間だけ、店頭受付、100枚以下、フルカラー、モノクロの指定デザイン、宛名などのオプションなしの場合、ご希望される方に3時間で仕上げてお渡しするスピード仕上げのサービスです。 価格は通常と異なりますので、予めご了承ください。

Q データ持込みについて、入稿可能なデータを教えてください。

A ご入稿対応可能なファイルは、ai, Psd, PDF, JPEG, Word, Excel, PowerPointとなります。
作成サイズなどについては、こちらをご確認ください。

Q 再注文はできますか?

A 年賀状サービス期間内は、再注文が可能です。店頭の場合は、ご注文時にお渡ししております控えをお持ち下さい。控えをお忘れになられた場合は、身分証の提示をお願いする場合がございますのでご了承ください。オンライン注文の場合は、会員ログイン後のマイページより再注文が可能です。
再注文については、新規注文時にご依頼頂いた店舗までお願いいたします。

Q ハガキは持込みできますか?

A お年玉付き年賀ハガキはキンコーズでご用意いたしますので、お客様にて事前にご購入いただく必要はありません。お持込いただくことも可能ですが、お預かりしたハガキと納品するハガキは異なりますので、予めご了承ください。また52円以上のハガキをお持ちいただいても差額のご返金はできません、52円以下の広告つきハガキについてはお預かりできませんので、予めご了承ください。

カレンダーのご注文について

Q オンラインから名入れ(企業ロゴなどをいれたもの)カレンダーは注文できないのですか?

A オンライン(PC/スマホ)からは、写真入れ向けの商品のみとなります、名入れカレンダーについては、お近くの店舗までお気軽にお問い合わせください。

Q 始まり月が選べるようですが、月曜始まりはできますか?

A 日曜始まりのみのお取扱いとなります。 始まり月をお選びいただく場合は店頭受付のみとなります。予めご了承ください。

Q 納期について教えてください。

A 店頭では、校了後2日後仕上げの標準プランと校了後5日後仕上げのゆとりプランからお選びいただけます。 オンラインからのご注文の場合は、標準プラン3日後、ゆとりプランは5日後の仕上がりとなります。30冊以上の場合、1日加算となりますので、予めご了承ください。※30冊以上のご注文は店頭受付のみとなります。

オンラインからのご注文について<年賀・カレンダー>

Q パソコンから注文をしようと思いますが、推奨環境などありますか?

A Google Chromeでのご利用をお願いいたします。

Q スマートフォンから注文をしようと思いますが、推奨環境などありますか?

A iOS 10以上でのご利用をお願いいたします。

Q 注文をしようすると「このページ表示できません」と出ました。

A お使いのブラウザが非対応の場合がございます。
Google Chromeでのご利用をお願いいたします。

インターネットエクスプローラーをご利用の場合は、下記設定項目をご確認ください。

Q パソコンから注文の際、差出人情報など入力が終わり、「入力内容を反映」や「次へ」を押すと、Flashプレビュー:message への値の設定に失敗しました。などのメッセージが出て進めません。

A お使いのブラウザが非対応の場合がございます。
Google Chromeでのご利用をお願いいたします。

ページトップへ戻る

Share: