FedEx Kinko's
キンコーズ
クーポン会員募集中!


店舗 | サービス | 価格表 | お問い合わせ

クーポン会員画面へ戻る

クーポン会員に登録する


よくあるご質問

■ご登録資格について
Q 誰でも登録できるのですか?
登録の時に費用がかかりますか?
 
A メールアドレスをお持ちの方であればどなたでもご登録頂けます。 パソコンもしくは携帯にてご登録ください。 登録費や年会費などは無料です。情報提供にかかわる通信費はお客様負担となります。
 
Q 携帯端末はどの機種でも対応していますか?
 
A docomo、au、Softbankで3G携帯以上に対応しています。※一部機種では対応していない場合があります。
 
■会員登録について
Q 会員登録完了画面が表示されましたが、完了メールが送られてきません。
 
A 送信元のアドレスが迷惑メールになっている可能性があります。 (端末側で拒否設定していなくてもメールごとに判断されてしまう場合があります) @kinkos.co.jp からのメールを受信設定をお願いいたします。 設定方法につきましては、各携帯会社までお問合せ下さい。
またPCからのメールを受け取れない設定になっている場合も、受信設定をお願いいたします。
もしくは、ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある場合があります。 しばらくお待ち頂いても受信しない場合は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。
 
■メール配信について
Q メールはどのくらい送られてきますか?
 
A 基本的に月4回を目安に送信させて頂きます。 一部、キャンペーンや特別なお知らせがある場合はその限りではありません。
 
Q 携帯端末をスマートフォンに機種変更したら、メールが届かなくなりました。
 
A メールアドレスはそのまま移行されますが、機種変更をした際にキャリア側で、キンコーズのドメイン「kinkos.co.jp」が受取拒否になっている可能性があります。お手数ですが、端末側で@kinkos.co.jpからのメール受信設定をお願いいたします。 なお、会員規約により規定回数(携帯は1回、PCは3回)においてメール受信に失敗した場合は、自動退会となり会員情報は削除されます。 (メールアドレスの登録ミスやアドレス配信による宛先不明、メールサーバ側が一杯で受信できない等を含む) その場合は、大変お手数ですが新規にてご登録をお願いいたします。
 
 
■クーポンのご利用方法について
Q クーポンを利用したいのですがどのようにすればよいですか?
 
A 携帯メールで受信される場合は、クーポン画面を店頭スタッフまでご提示下さい。 ご登録されたご本人様のみ利用可能です。(転送・転売は不可)
 
Q お支払い方法は選べますか?
 
A 店頭での現金もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。
 
Q クーポンはどの店舗でも使えますか?
 
A 基本的に全国のキンコーズにてご利用頂けます。 ただしクーポン種別によっては、店舗を限定させて頂くことがございますが、その場合はクーポンに記載させて頂きます。 ※九州・広島エリアのキンコーズ店舗ではご利用頂けません。
 
■メール配信停止・退会について
Q メール配信を停止したいのですが。
 
A メールに記載された退会用のURLにアクセスして下さい。停止処理をして頂くとメール停止処理が完了いたします。 メール停止はクーポン会員の退会となりますのであらかじめご了承ください。(メールだけの停止はできません)
   
Q アドレスを間違えて登録してしまいましたが修正できますか?
 
A 修正作業はできませんので、お手数ですが新規登録をお願いいたします。
クーポン配信の際、規定回数(携帯は1回、PCは3回)において登録のメールアドレスに送信できなかった場合は自動的に退会となります。退会後のお客様のご登録情報は削除させて頂きます。
 
■その他
Q サービスに関するお問い合わせはどこにすればよいですか?
 
A 全国のキンコーズ店舗 もしくは お客様相談センター(平日9時〜18時)までご連絡下さい。 ご相談やお見積りはお気軽にお電話下さい!
店舗案内はこちら
お客様相談センターはこちら


クーポン会員に登録する


クーポン会員画面へ戻る


▲TOPへ

Copyright© Kinko's Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.