コピー・プリント・ポスター印刷・チラシ印刷・名刺印刷・製本等は、オンデマンド印刷のキンコーズへ

クーポン会員

クーポン会員様にオトクな情報満載のメルマガクーポン配信中!!

ご登録方法

2016年7月31日(日)をもちまして、クーポン会員の新規登録の受付を終了しました。

Kinko's SMART MEMBERSHIP

 

ご利用方法:2017年1月末でクーポンのご利用は終了となります。

クーポン画面の提示かキャンペーンコードをお伝えください

よくあるご質問

メール配信について

Q メールはどのくらい送られてきますか?

A 基本的に月4回を目安に送信させて頂きます。
一部、キャンペーンや特別なお知らせがある場合はその限りではありません。

Q 携帯端末をスマートフォンに機種変更したら、メールが届かなくなりました。

A メールアドレスはそのまま移行されますが、機種変更をした際にキャリア側で、キンコーズのドメイン「kinkos.co.jp」が受取拒否になっている可能性があります。お手数ですが、端末側で@kinkos.co.jpからのメール受信設定をお願いいたします。
なお、会員規約により規定回数(携帯は1回、PCは3回)においてメール受信に失敗した場合は、自動退会となり会員情報は削除されます。(メールアドレスの登録ミスやアドレス配信による宛先不明、メールサーバ側が一杯で受信できない等を含む)

クーポンのご利用方法について

Q クーポンを利用したいのですがどのようにすればよいですか?

A パソコンメールで受信される場合は、クーポン画面をプリントアウト頂きお持ち下さい。
携帯・スマートフォンでメール受信される場合は、クーポン画面を店頭スタッフまでご提示下さい。
ご登録されたご本人様のみ利用可能です。(転送・転売は不可)

Q お支払い方法は選べますか?

A 店頭での現金もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。

Q クーポンはどの店舗でも使えますか?

A 基本的に全国のキンコーズにてご利用頂けます。
ただしクーポン種別によっては、店舗を限定させて頂くことがございますが、その場合はクーポンに記載させて頂きます。
※九州・広島エリアのキンコーズ店舗ではご利用頂けません。

Q クーポン画面が見れなくなりました。

A キャンペーン期間が終了するとクーポン画面にアクセスできなくなります。

メール配信停止・退会について

Q メール配信を停止したいのですが。

A クーポン付メールに記載された退会用のURLにアクセスして下さい。
停止処理をして頂くとメール停止処理が完了いたします。
メール停止はクーポン会員の退会となりますのであらかじめご了承ください。(メールだけの停止はできません)

Q アドレスを間違えて登録してしまいましたが、修正できますか?

A 配信されましたクーポン付メールの文末記載のリンクよりお客様ご自身で変更いただけます。

その他

Q サービスに関するお問い合わせはどこにすればよいですか?

A 全国のキンコーズ店舗 もしくは お客様相談センター(平日9時~18時)までご連絡下さい。
ご相談やお見積りはお気軽にお電話下さい!
店舗案内はこちら
お客様相談センターはこちら

 

ページトップへ戻る

Share: