コピー・プリント・ポスター印刷・チラシ印刷・名刺印刷・製本等は、オンデマンド印刷のキンコーズへ

クーポン会員

クーポン会員登録で、オトクな情報満載のメルマガクーポン配信中!!登録無料! 1,セルフカラー B4以下:30円、A3:60円 2,セルフ白黒6円
現在配布中のクーポンはこちら その場で登録、すぐにクーポンをご利用いただけます!

クーポンは登録完了メールにも掲載しております。メールが届かない場合はこちらをご確認下さい。

ご登録方法

メールアドレスをお持ちの方であれば、どなたでもご登録頂けます。

ご登録方法

 

一部携帯端末で、登録画面が表示されない場合がございます。恐れ入りますが、PCメールアドレスをお持ちの場合はPC画面よりご登録をお願いいたします。
パソコンからご登録の場合、空メール送信の為にメールソフトが起動いたします。メールソフトがインストールされていないパソコン又はWebメールをご利用のお客様はご登録手続きができませんので携帯電話などからのご登録をご利用ください。
キンコーズ店内の店頭PCレンタルサービスでは、メールソフトがインストールされておりませんので、ご登録にはご利用いただけません。
ディスプレイの解像度、色数、歪みや汚れ、傷、破損、光の反射など、さまざまな要因で認識されない場合があります。
その際は、お手数ですがアドレスを直接入力のうえアクセス頂くようお願いいたします。
携帯メールで登録完了やクーポンメールが届かない場合は、以下の可能性がございます。
  • 送信元のアドレスが迷惑メールになっている可能性があります。
    (端末側で拒否設定していなくてもメールごとに判断されてしまう場合があります)
    @kinkos.co.jpからのメールを受信設定をお願いいたします。
  • PCメールを受信しない設定になっている場合があります。こちらも受信設定をお願いします。
インターネットの接続料は、お客様のご負担となります。
お客様の携帯電話がメール・インターネット接続できることをご確認ください。
<携帯からご登録頂くお客様へ> 本サービスはdocomo、au、SoftBankの3G携帯電話を対象としたサービスですが、一部機種によってはご利用できない場合がありますのでご注意ください。

ご利用方法

クーポン画面の提示かキャンペーンコードをお伝えください

よくあるご質問

ご登録資格について

Q 誰でも登録できるのですか? 登録の時に費用がかかりますか?

A メールアドレスをお持ちの方であればどなたでもご登録頂けます。
パソコンもしくは携帯にてご登録ください。
登録費や年会費などは無料です。情報提供にかかわる通信費はお客様負担となります。

Q 携帯端末はどの機種でも対応していますか?

A docomo、au、Softbankで3G携帯以上に対応しています。
※一部機種では対応していない場合があります。スマートフォンにつきましては、PCサイトからご登録をお願いいたします。

会員登録について

Q 会員登録完了画面が表示されましたが、完了メールが送られてきません。

A 送信元のアドレスが迷惑メールになっている可能性があります。
(端末側で拒否設定していなくてもメールごとに判断されてしまう場合があります)
@kinkos.co.jpからのメールを受信設定をお願いいたします。
設定方法につきましては、各携帯会社までお問い合わせ下さい。
またPCからのメールを受け取れない設定になっている場合も、受信設定をお願いいたします。
もしくは、ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある場合があります。
しばらくお待ち頂いても受信しない場合は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。

メール配信について

Q メールはどのくらい送られてきますか?

A 基本的に月4回を目安に送信させて頂きます。
一部、キャンペーンや特別なお知らせがある場合はその限りではありません。

Q 携帯端末をスマートフォンに機種変更したら、メールが届かなくなりました。

A メールアドレスはそのまま移行されますが、機種変更をした際にキャリア側で、キンコーズのドメイン「kinkos.co.jp」が受取拒否になっている可能性があります。お手数ですが、端末側で@kinkos.co.jpからのメール受信設定をお願いいたします。
なお、会員規約により規定回数(携帯は1回、PCは3回)においてメール受信に失敗した場合は、自動退会となり会員情報は削除されます。(メールアドレスの登録ミスやアドレス配信による宛先不明、メールサーバ側が一杯で受信できない等を含む) その場合は、大変お手数ですが新規にてご登録をお願いいたします。

クーポンのご利用方法について

Q クーポンを利用したいのですがどのようにすればよいですか?

A パソコンメールで受信される場合は、クーポン画面をプリントアウト頂きお持ち下さい。
携帯・スマートフォンでメール受信される場合は、クーポン画面を店頭スタッフまでご提示下さい。
ご登録されたご本人様のみ利用可能です。(転送・転売は不可)

Q お支払い方法は選べますか?

A 店頭での現金もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。

Q クーポンはどの店舗でも使えますか?

A 基本的に全国のキンコーズにてご利用頂けます。
ただしクーポン種別によっては、店舗を限定させて頂くことがございますが、その場合はクーポンに記載させて頂きます。
※九州・広島エリアのキンコーズ店舗ではご利用頂けません。

Q クーポン画面が見れなくなりました。

A キャンペーン期間が終了するとクーポン画面にアクセスできなくなります。

メール配信停止・退会について

Q メール配信を停止したいのですが。

A クーポン付メールに記載された退会用のURLにアクセスして下さい。
停止処理をして頂くとメール停止処理が完了いたします。
メール停止はクーポン会員の退会となりますのであらかじめご了承ください。(メールだけの停止はできません)

Q アドレスを間違えて登録してしまいましたが、修正できますか?

A 配信されましたクーポン付メールの文末記載のリンクよりお客様ご自身で変更いただけます。

その他

Q サービスに関するお問い合わせはどこにすればよいですか?

A 全国のキンコーズ店舗 もしくは お客様相談センター(平日9時~18時)までご連絡下さい。
ご相談やお見積りはお気軽にお電話下さい!
店舗案内はこちら
お客様相談センターはこちら

 

ページトップへ戻る

Share: