お問い合わせ
Contact Us

ホーム セミナー情報 「文書電子化促進でオフィスのスペースを有効活用」~キャビネットの中身、使っていない文書ありませんか?

オンライン配信 配信期間:2021.12.22 「文書電子化促進でオフィスのスペースを有効活用」~キャビネットの中身、使っていない文書ありませんか?

  • 電子化・スキャン
  • #スペースコストを削減したい
  • #販促物管理を効率化したい

LIVE!ウェブセミナー「文書電子化促進でオフィスのスペースを有効活用」~キャビネットの中身、使っていない文書ありませんか?~を2021年12月22日(水)13:00~ライブ配信いたします。

文書電子化に関するセミナーはこれで第三弾となり、1回目の「文書電子化から始まる~DXの第一歩~」、2回目の「ペーパーレス化は電子化しただけでは終わらない」では多くの方にご参加いただき、ご好評いただきました。
第三弾となる今回はオフィススペースの活用に焦点をあて、眠っている文書の電子化を進めた後にもたらされるメリットを事例を含めてご説明いたします。
もちろん第一弾からご参加いただいていなくても、十分ご理解いただける内容となっておりますのでお気軽にご参加ください。
是非ご参加いただき、皆様のビジネス課題を解決するヒントになりましたら幸いです。

「文書電子化促進でオフィスのスペースを有効活用」~キャビネットの中身、使っていない文書ありませんか?~ セミナー概要

◎日時:2021年12月22日(水)13:00-13:30 ライブ配信
◎オンライン配信:Microsoft Teams 専用URLからご視聴いただけます
◎講師:
キンコーズ・ジャパン株式会社 営業推進室 阿部 秀治

プログラム
「文書電子化促進でオフィスのスペースを有効活用」 30分 阿部秀治 
◎参加費用:無料(要事前登録)
◎視聴方法:フォームからお申込み頂いた後、視聴用URLをお送りいたします。

【こんな方におすすめ!】
●オフィスの移転、拡張・縮小を予定している方
●電子化の進め方、費用感など知りたい方
●従業員の働く環境を改善したい方

◎お問合せ先:キンコーズ・ジャパン株式会社
営業推進室 セミナー運営事務局(BKJ_SP_StoF@kinkos.co.jp

関連情報

関連するセミナー情報

関連する商品・サービス

関連する事例・実績

関連するお役立ちコラム

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00