1. HOME
  2. REPORT
  3. キンコーズアップデート
  4. いまいち資料がぱっとしない…そんなお悩み解消!パワーポイントデザインサービス

REPORT

キンコーズアップデート

いまいち資料がぱっとしない…そんなお悩み解消!パワーポイントデザインサービス

お客様の潜在ニーズから生まれたサービス。資料作成は時間がかかるし、時間をかけてもわかりにくいと言われる…、そんな業務を代行して、「伝わる」資料に変えるお手伝いをいたします!

デザイナー

「この営業用資料を綺麗にしたいのだけど…」とお客様からデザインの相談をいただきました。デザイン制作ソフトのイラストレーターはデザイン系の方以外には、少し敷居があります。そこで「パワーポイントでデザインもできますよ!」と、営業の方にとって身近で、誰もが扱えるデータでの作成をご提案したのがこのサービスの始まりです。お客様が後から必要に応じて、ご自身で気軽に修正ができること、デザインについても「パワーポイントでここまでできるとは思わなかった!」とお喜びいただきました。パワーポイントで資料を作成する時には、誰かに「想いを伝えたい」という強い目的があると思います。資料にデザインを加え、「より伝わる」ものに変えることで、お客様に「最高の体験」を提供し続けることが我々の使命だと考えます。

関連記事

PAGE TOP