お支払い方法

キンコーズでは、現金の他に各種クレジットカードや電子マネーでのお支払いが可能です。 原則としてご利用いただいた後のご精算となりますので、仕上がりのご確認をいただいた上でお支払いただけます。
また、領収証の発行も承っておりますので、お会計の際にお申し付けください。

クレジットカード

VISA(ビザ)/MasterCard(マスターカード)/アメリカン・エキスプレス(アメックス)/JCB(ジェーシービー)/ダイナースクラブ(ダイナース)/銀聯(ユニオンペイ)がご利用いただけます。
※裏面にご署名のないクレジットカードはご利用いただけません。

電子マネー

Edy/iD/Kitaca(キタカ)/Suica(スイカ)/PASMO(パスモ)/TOICA(トイカ)/manaca(マナカ)/ICOCA(イコカ)/PiTaPa(ピタパ)/SUGOCA(スゴカ)/nimoca(ニモカ)/はやかけんがご利用いただけます。

請求書払い(売掛)

売掛口座開設のご案内

法人のお客様には月ごとのご請求書でのお支払いが可能です。お受け取りの際はサインひとつでOK。
事前に売掛口座の開設手続きが必要となります。
頻繁にご利用いただく法人のお客様には売掛口座の開設をおすすめします。
日本全国※どの店舗をご利用いただいても、サインひとつでご利用が可能です。
お申し込みに関しましては、書類の記入と必要書類のご提出をしていただき、審査後、口座開設をいたします。
詳しくは最寄の店舗までお問い合わせください。
(審査にはお時間を頂くことがございますので、ご注文前にお申し付け下さい)
当社規定の審査により、ご希望に沿えない場合もありますのでご了承下さい。
※ 九州・中四国地区のキンコーズではご利用いただけません。

【売掛取引にてご利用されるお客様各位】
売掛取引にてご利用いただくお客様には、「ご本人様の確認」をさせていただきます。
本人確認には、次の証明書類を確認させていただきます。

  • 社員証、名刺など法人の名称、所在地の記載がある証明書及び取引の任にあたる個人の証明書類
  • 運転免許証、各種保険証などのご本人様であることを確認できる証明書類

ご予算や納期、売掛口座開設、作業環境について等、お客様のご要望に合わせて、専任の営業担当にてご提案させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。