入稿の手順(店/オンライン)

店頭をご利用の場合

セルフサービス

1. ご来店での受付

店内の受付カウンターでスタッフにセルフサービスで、コピー/プリントサービスを利用したい旨、お伝えください。

2. サービスのご利用

ご利用いただくセルフサービス機器までご案内いたします。
基本的なサービスのご利用方法をご案内いたします、ご不明な点など
お気軽にスタッフまでお声掛けください。

3. お支払い

仕上がりをご確認いただき、お支払いをお願いいたします。

4. お渡し/発送

ご利用店舗でお渡し又は発送を承ります。

フルサービス

1. ご来店での受付

店内の受付カウンターでスタッフにご要望、お困りごと、必要な日時や数量などお聞かせください。

2. 原稿/データチェック

原稿およびデータの確認をスタッフがお預かりして行います。不明点やデータの不足や不備なども確認させていただきます。お預けいただくデータは必ずバックアップのあるデータをお持ちください。

3. サンプル確認

用紙サンプルや製本サンプル、POPやディスプレイセットなど、実物サンプルを手に取ってご確認の上、ご注文いただけます。(一部、実物のない商品がございます。予めご了承ください。)

4. お見積り/納期の確認

注文内容に応じて、お見積り額のご提示と納期についてご案内いたします。

5. 印刷/加工/製造

金額、納期にご了承いただきましたら作業を開始いたします。

6. お支払い

仕上がりをご確認いただき、お支払いをお願いいたします。

7. お渡し/発送

お受付店舗又はご指定でのお受取や、発送を承ります。

オンラインをご利用の場合

1. データ入稿専用ページへ

インターネットがつながる環境なら、いつでもご注文いただけます。
会員/非会員に関わらずご利用いただけます。(会員になると店頭表示価格から10%割引でご利用いただけます)

店頭発行のカードタイプでのご登録ではWEB入稿を会員価格でご利用いただけません。別途ご登録をお願いいたします。なお、カードタイプからアプリタイプへのポイントの引継ぎは店頭にて承ります。

法人向け専用サイトのご利用については、ログインページが異なりますので、担当営業までご連絡ください。

2. データのアップロード ~ 3. お見積り/納期の確認

4. 印刷/加工/製造

金額、納期にご了承いただきましたら作業を開始いたします。

5. お支払い

作業完了のご連絡を致しますので、なお、WEB入稿の場合はクレジットカード決済のみご利用いただけます。

6. お渡し/発送

ご指定の場所まで発送いたします。(店頭受取りの場合はご指定の店舗までお引取をお願いいたします。)

よくあるお問い合わせ