お客様各位
封筒印刷(オフセット)サービス変更のご案内
この度、封筒印刷(オフセット)サービスでご利用いただいております取り扱い用紙、最小印刷枚数、印刷基本色を下記のとおり変更させていただくことになりました。
今回の変更に至る背景としまして、原材料値上げを受け、弊社の経営努力だけでは価格転嫁を行わずサービスを維持・継続する事は困難と判断致しました。
誠に不本意ではございますが封筒印刷(オフセット)サービスを変更させていただきたくご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけすることと存じますが、諸事情をご賢察のうえ、ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。
変更内容は以下のとおりとなります。
対象サービス:封筒印刷(オフセット)サービス
変更スケジュール
- 2017年1月5日(木)、各店営業開始より (24時間営業の店舗は、夜間帯に順次変更させていただきます)
サービス対応期間 (変更前) |
サービス切り替え期間 | サービス対応期間 (変更後) |
|
---|---|---|---|
12月22日 | 12月26日 | 12月27日~2017年1月4日 | 2017年1月5日 |
新規ご注文 年内受付最終日 |
再注文 (版下修正なし) 年内受付最終日 |
封筒印刷(オフセット) サービス休止 |
年始受付開始日 |
変更①
封筒印刷(オフセット)サービスの一部価格を改訂させていただきます。
変更②
封筒印刷(オフセット)サービスの取り扱い用紙は、下記ラインナップに変更となります。
- ビジネス封筒 用紙ラインナップ(全6種)
クラフト、ケント、ケント(シークレット封筒)、ナチュラルカラー、ナチュラルカラー(シークレット封筒)、フィルム封筒 - 挨拶状用封筒/カード 用紙ラインナップ(全3種)
ケント、オフホワイト、大礼紙
変更③
封筒印刷(オフセット)サービスの最小印刷枚数が下記枚数に変更となります。
- 500枚(変更前:100枚)
変更④
封筒印刷(オフセット)サービスの印刷基本色の色数と対応色が変更となります。
- 12色(変更前: 14色)
再注文対応について
2016年12月26日(月)以前に封筒印刷(オフセット)サービスをご利用のお客様の再注文のご依頼につきまして、2017年1月5日(木)以降はサービス変更後の封筒印刷(オフセット)サービス、またはオンデマンド封筒サービスにて承ります。
今後とも、お客様のニーズにお応えできるよう、サービスの充実を図ってまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。