封筒・ハガキの宛名印字印刷・プリント【サービス詳細・料金(価格)】

封筒印刷やポストカード・DMプリントのオプションとして宛名印字を承ります。

取り扱いサイズ ハガキ・ラベル
おすすめ用途 挨拶状・招待状
納期(目安) 1週間以内に受け取り可
価格例 基本料金(100件まで印字込)5,700円(税抜) (内訳)宛名印字 ハガキ印字

よくあるお問合わせ

宛名印字サービスのおすすめポイント

ハガキやダイレクトメール、封筒のプリントをご検討のお客様は、宛名印字を合わせてご利用ください。
ラベル貼りなどに費やされるお客様の時間が短縮されるだけでなく、高品質でプロフェッショナルな印刷物をワンストップでご用意します。
ハガキや封筒へのプリントはもちろんのこと、ラベルシートへのプリントも可能なため、さまざまな印刷物に対応できます。
企業向けから個人向けまで、お届け先に合わせた宛名印字が可能です。明朝体やゴシック体などの書体変更や文字組を縦書き・横書きの2 通りのレイアウトから選択できるため、印刷物に送り手の心遣いを反映させることができます。

書体

ハガキの宛名印字なら楷書体、行書体、明朝体、ゴシック体の4 書体。ラベルシートは、ゴシック体、明朝体の2 書体から選べます。

レイアウト

お届け先や用途に合わせ、縦組み・横組みの2 通りのレイアウトから選べます。会社名や部署名、役職名、連名などさまざまなパターンを想定しており、個人向けのポストカードはもちろんのこと、法人向けの挨拶状やダイレクトメールなどでもご利用いただけます。

受付からお渡しまでの流れ

入稿した宛名のデータに誤りがないか無料で校正できます。本番を前に宛名印字のレイアウトでチェックできるので、安心してご利用いただけます。

宛名印字サービスは、プリントサービスとの同時注文限定でのご提供となります。予めご了承ください。

価格表

封筒・ハガキの宛名印字印刷・プリント

基本料金(基本作業料金+100件分までの印字代込み)

(税抜)単位:リスト
宛名ラベル印字 ハガキ宛名印字 ハガキ宛名印字 + はめ込み印刷
4,700円 5,700円 8,380円

印字料金(101件以降)

(税抜)単位:件
宛名ラベル印字 ハガキ宛名印字 ハガキ宛名印字 + はめ込み印刷
10円 20円 35円

オプション

(税抜)単位:件
オプション内容 料金
リスト内容(テキスト)修正・訂正(テンプレート対応内) 100円
個別レイアウト対応(テンプレート対応外) 750円
リスト変換サービス 10円
再入稿手数料(再入稿2回目以降1回につき) 980円

個人情報のお預かりについて

当サービスをご利用頂く際、申込書の【個人情報授受確認欄】にご記入をお願い致します。

弊社がお預かりする個人情報等についての確認事項
弊社は、お客様が適法かつ公正な手段により取得された個人情報のみをお預かり致します。

適正に取得されていない個人情報のお持込みにつきましては、弊社は一切の責任を負いません。 お預かりした個人情報は弊社[ 個人情報保護方針] に従い、適切に処理させて頂きます。

スマートメンバーシップ割引

対象外

【注意事項 】

  • ハガキのデザイン面印刷代は別料金となります。
  • 宛名印字のみでのお取扱いはございません。(宛名ラベルは除く)
  • 宛名レイアウトの変更や調整、項目追加はできません。
  • 文字数により文字サイズは自動調整となります、文字サイズのご指定変更はできません。
  • リストデータに入力する漢字には一般常用漢字をご使用下さい、旧漢字や特殊記号は対応できません。
  • リストデータの英数字は自動変換されます。
  • 作業工程上、納品商品はリスト順と異なる場合がございます。
  • 郵便番号欄には、ハイフンを入れてご入力をお願いいたします。(例 105-0003)
  • オーダーのキャンセルについて、作業開始以降キャンセル料金が発生致しますのでご注意ください。
  • 印字済のお持込みハガキや封筒の宛名印字はお受けいたしかねますのでご了承下さい。こちらのページの価格表は全て税抜価格です。消費税分はご利用時に請求させていただきます。
  • お支払い金額の総額に、円未満の端数が発生する場合は、切り捨てとさせていただきます。
  • 九州・中四国エリアのキンコーズと、一部料金の異なるサービスがございます。
  • 掲載の納期は目安となります、ご注文内容、部材の在庫状況・混雑状況により変動いたします、予めご了承のほどお願いいたします。

入稿テンプレート

【注意事項 】
専用テンプレートに同梱されているガイドに沿って、宛名データは作成してください。

  • 誤った形式のデータによる宛名印字のミスについて当社では責任を負いません。
  • ご入稿されたデータに誤りがあり、修正する場合は、別途再入稿費用・修正代などが発生します。
  • 文字のサイズやレイアウトをの変更を希望される場合は、別途個別レイアウト費用が発生します。
  • すでに入力された宛名データをお持ちの場合は、当社にてフォーマット変換することも可能です(有料)。
  • 納期や対応バージョンなどはご利用予定店舗までお問い合わせください。
  • お客様の個人情報を守るため、ご入稿いただくリストには、必ずパスワードをかけてご入稿ください。
  • パスワードのかけ方につきましては、テンプレートファイル同梱の入稿ガイドをご確認ください。
  • ご入稿いただきましたエクセルのリストは保管いたしません。納品後削除致します。

Microsoft Excel

専用テンプレートに同梱されているガイドに沿って、宛名データは作成してください。
誤った形式のデータによる宛名印字のミスについて当社では責任を負いません。
ご入稿されたデータに誤りがあり、修正する場合は、別途再入稿費用・修正代などが発生します。
文字のサイズやレイアウトをの変更を希望される場合は、別途個別レイアウト費用が発生します。
すでに入力された宛名データをお持ちの場合は、当社にてフォーマット変換することも可能です(有料)。

ご入稿・ご注文はこちら

よくあるお問い合わせ