四谷三丁目店(東京都・新宿区)電子マネー

地図

拡大する

重要なお知らせ

特にお知らせはありません

主な取扱いサービス

プリントアウトする 大判プリントアウトやポスター印刷をする 名刺印刷をする 製本をする

キンコーズのサービス一覧 お見積り依頼

おすすめ情報

学会用ポスターならキンコーズへ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【学会用ポスター】注文も受け取りも来店不要!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンライン入稿でご自宅やお勤め先から注文!
無料デリバリーで配送可能!
全国発送も承ります!!
お気軽にキンコーズ四谷三丁目店までご連絡ください。

>オンライン入稿はこちらから
>学会ポスターコラムはこちら
※詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

こちらのお問い合わせは<四谷三丁目店:03-3351-7505>へご連絡ください。

毎週金曜はキンコーズの日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週金曜日はキンコーズの日
こちらのお問い合わせは当店までご連絡ください。

アクセス

東京メトロ丸ノ内線<四谷三丁目駅>1番出口 徒歩約3分※3番出口は平成30年7月までリニューアル工事のため閉鎖中
都営新宿線<曙橋駅>A4出口 徒歩約9分
JR中央/総武線<四ツ谷駅>赤坂口 徒歩約9分

住所/電話番号

TEL. 03-3351-7505 電話

FAX. 03-5363-7315

〒160-0004
東京都新宿区四谷3-1-3 第一富澤ビル1F

近隣店舗

営業時間

• 月曜日 / 8:00~22:00
  • 火曜日~金曜日 / 8:00~22:00
  • 土曜日 / 10:00~20:00
  • 日曜日・祝日 / 10:00~20:00

サービス

■ セルフサービス(お客様ご自身で作業)

店頭PCレンタル

WindowsMacintosh

コピー

白黒/カラー兼用機大判白黒<A2>

その他

ラミネート<A3>ドキュメントスキャナー文具販売

<無線LANサービス>
ソフトバンク・au

※店舗により、パソコンに入っているアプリケーションやバージョン・インストールフォントは異なりますので、店舗までお問い合わせください。

店長へインタビュー

Q1. 四谷三丁目店はどんなお店ですか? 
店舗は新宿通りに面しており、明るい雰囲気のお店です。
新宿御苑や明治神宮外苑にも近く、都会でも緑が多いのどかな住宅街です。
また、周囲には飲食店も多く、静かなオフィス街ですが都会の街並みも楽しめます。
店内はセルフエリアが広く、受付専用のカウンターがあるので、落ち着いてお打合せが可能です。
また、「シール・POP」は店内に専用設備が有るので、近隣エリアのキンコーズ店舗のシール印刷・POP印刷を一括して承っております。

Q2. どんなお客様が多いですか?
上智大学をはじめ、大学や専門学校が近隣に多く、四ツ谷駅、信濃町駅や曙橋駅が徒歩圏内ということもあり、学生のお客様が多いです。
また、近くで飲食店を営まれているお客様よりメニューや看板のご相談を頂く事もあります。

Q3. 四谷三丁目店のどのあたりをお客様から評価いただいていますか?
普段印刷やデータに慣れていらっしゃらないお客様が多く、データの作り方、作成ソフトの選び方からご案内させて頂く機会が多いです。
こういったご案内をさせて頂いた時にお客様から感謝の言葉を頂ける事が多く、スタッフ一同励みとさせて頂いております。

Q4. 最後にお客様へ一言
欲しいモノが浮かんだら、是非キンコーズへご相談ください。
イメージの段階でご相談頂ければ使用する場所、時、ご予算に応じて最適な商品を誠心誠意ご案内させて頂きます。
また、シール・POPは店内で作業可能(得意です!)ですので特急仕上げをご希望のお客様は是非四谷三丁目店までご連絡下さい!

(2018年5月掲載)

Back to top of this page