日比谷店(東京都・千代田区)電子マネー

地図

拡大する

重要なお知らせ

年末年始営業時間のご案内
>年末年始営業時間のご案内

主な取扱いサービス

プリントアウトする 大判プリントアウトやポスター印刷をする 名刺印刷をする 製本をする

キンコーズのサービス一覧 お見積り依頼

おすすめ情報

冬休み子育て応援キャンペーン

☆子育て応援とうきょうパスポート協賛店舗限定☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
冬休み子育て応援キャンペーン 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

対象期間:2018年12月21日(金)~2019年1月7日(月)
対象店舗: 虎ノ門店/ 赤坂見附店/ 汐留店/ 田町店/ 東銀座店/ 銀座1丁目店/ 浜松町店/ 溜池山王店/ 日比谷店/ 内幸町店/ 市ヶ谷店

ご近所へのお出かけ、お散歩コースにキンコーズがあったら、寄り道してみませんか?
今なら来店するだけで、なんと各店で先着20名様にオリジナルブランケットプレゼント!

キンコーズオリジナルブランケット

お仕事でもお子様の記念品でもひとつからご相談ください!

※写真はイメージです。
※景品は予告なく変更とさせていただく場合がございます。

見積り割!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日比谷店限定★ 期間延長!見積り割!

対象期間:2019年1月31日まで
対象店舗:日比谷店

ご好評につき、期間延長致します!
●ご来店、お電話にて御見積りをご依頼ください!
●店頭、メール、FAXにてお渡し致します。

まだ、大まかな量しかわからない・・・
費用を○○円に抑えたい・・・
忙しいので、メールでやり取りしたい・・・

お気軽に、ご相談ください!
まとまった量のご相談は、日比谷店店長までお問い合わせ下さい。

こちらのお問い合わせは<日比谷店:03-5251-4808>へご連絡ください。

東京国際フォーラム出展企業様へご案内

東京国際フォーラム 出展企業様へご案内

●出力・製本・加工・納品までワンストップで承ります!
●ブース・ノベルティ作成もご相談下さい!
●チラシ・パンフレットは、当日でも間に合います!

イベント当日、急遽印刷物が足りなくなってしまった…
イベント前日、データが差し替わってしまった…
既に出来上がった印刷物に、間違いを発見してしまった…
是非、ご相談ください!

他会場出展企業様も、まずは店舗までご相談ください。

こちらのお問い合わせは<日比谷店:03-5251-4808>へご連絡ください。

毎週金曜はキンコーズの日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週金曜日はキンコーズの日
キンコーズ全店舗にて毎週金曜日、セルフサービスのコピー料金を全てのお客様を対象に、
プラチナ会員価格で提供いたします。この機会にぜひキンコーズをご利用ください!

●セルフ白黒コピーが、6円(税込)
●セルフカラーコピー B4以下までが、30円(税込)
●セルフカラーコピー A3サイズが、60円(税込)となります

\さらに!/*

キンコーズ・スマートメンバーシップにご登録で、且つツイッターフォロワーの方は
セルフプリントも上記、コピーと同価格、\さらに!/*ポスター印刷(普通紙)も定価から
40%OFFでご利用いただけます。

アクセス

JR線<有楽町駅>日比谷口 徒歩約4分
東京メトロ千代田線<日比谷駅>A13番出口 徒歩約3分
東京メトロ銀座線<銀座駅>C1番出口 徒歩約3分

住所/電話番号

TEL. 03-5251-4808 電話

FAX. 03-5251-4809

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-2-12 ダイハツ有楽町ビル1F

近隣店舗

営業時間

• 月曜日 / 8:00~22:00
  • 火曜日~金曜日 / 8:00~22:00
  • 土曜日 / 10:00~19:00
  • 日曜日・祝日 / 休業

サービス

■ セルフサービス(お客様ご自身で作業)

店頭PCレンタル

WindowsMacintosh

コピー

白黒/カラー兼用機大判白黒<A2>

その他

ラミネート<A3>ドキュメントスキャナー文具販売

<無線LANサービス>
ソフトバンク・au

※店舗により、パソコンに入っているアプリケーションやバージョン・インストールフォントは異なりますので、店舗までお問い合わせください。

店長へインタビュー

Q1. 日比谷店はどんなお店ですか?
キンコーズ・日比谷店は、オープンから19年目を迎えた店舗です。
有楽町や銀座からのアクセスも良く、周辺には帝国ホテル・ペニンシュラホテル・東京宝塚劇場・日生劇場などがあります。
また、今年3月には、店舗北側にミッドタウン日比谷がオープンし、今一番ホットな場所に位置しています。

Q2. どんなお客様が多いですか?
日比谷、銀座、有楽町エリアはもちろん、丸の内周辺の企業様からもご利用頂いております。
業種としては、コンサルティング系や設計・建築系企業、法律・会計事務所、飲食店などが多く、プレゼン資料の印刷製本、図面や裁判資料のコピーやデータ化、チラシやポスター印刷などで多く利用されています。

また近隣にホテルが多く、東京国際フォーラムもあることから、出張などでお越しの方が、急ぎで名刺作成や、不足した資料・チラシの作成で利用される事も多いです。

Q3. 日比谷店のどのあたりをお客様から評価いただいていますか?
出来る限り、お客様からのご要望に、お応えしている点だと思います。
「出張中に名刺を切らしてしまって困っている」
「イベント用のチラシが欲しい」
「原稿のピックアップ・デリバリをして欲しい」
そんなお声をよく聞きます。
日比谷店だけでは出来ない事でも、近隣店舗とのネットワークを駆使して、お客様のご要望にお応えしています。
それは、キンコーズ全店での強みでもあり、小規模の日比谷店においても同様に、お客様から御支持頂いているのではないかと思います。

Q4. 最後にお客様へ一言
東京国際フォーラムなどでのイベントや、その他急なお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
出来る限りお客様のご要望に沿えるご提案をさせて頂き、まずは御見積りを作成致します。。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

(2018年8月掲載)

Back to top of this page