新宿センタービル店(東京都・新宿区)駅チカ電子マネー

地図

拡大する

重要なお知らせ

キンコーズオープンセミナー開催決定! 日時:2018年10月3日(水)

主な取扱いサービス

プリントアウトする 大判プリントアウトやポスター印刷をする 名刺印刷をする 製本をする

キンコーズのサービス一覧 お見積り依頼

おすすめ情報

スマイルメンバーズカード提示でお会計額から10%OFF!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★新宿センタービル店限定★
スマイルメンバーズカード提示で10%OFF!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新宿センタービル従業員様向けの
「スマイルメンバーズカード」を提示するだけで
お会計時から10%OFFいたします。

この機会にぜひご利用くださいませ!

※お忘れの場合はセンタービルにお勤め頂いてることが確認できるもの(社員証やお名刺 )をご提示ください。

こちらのお問い合わせは<新宿センタービル店:03-5325-1371>へご連絡ください。

毎週金曜はキンコーズの日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週金曜日はキンコーズの日
こちらのお問い合わせは当店までご連絡ください。

アクセス

JR線 <新宿駅> 西口 徒歩約5分
都営大江戸線 <都庁前駅> B2番出口 徒歩約2分

住所/電話番号

TEL. 03-5325-1371 電話

FAX. 03-5325-1372

〒163-0690
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルB1-29号室

近隣店舗

営業時間

• 月曜日 / 8:00~22:00
  • 火曜日~金曜日 / 8:00~22:00
  • 土曜日 / 10:00~20:00
  • 日曜日・祝日 / 10:00~20:00

サービス

■ セルフサービス(お客様ご自身で作業)

店頭PCレンタル

WindowsMacintosh

コピー

白黒/カラー兼用機大判白黒<A2>

その他

ラミネート<A3>ドキュメントスキャナー文具販売

<無線LANサービス>
ソフトバンク・au

※店舗により、パソコンに入っているアプリケーションやバージョン・インストールフォントは異なりますので、店舗までお問い合わせください。

店長へインタビュー

Q1. 新宿センタービル店はどんなお店ですか? 
キンコーズ・新宿センタービル店はコクーンタワーと新宿都庁の間に挟まれた新宿センタービルに構えたお店です。
オフィスビル群のど真ん中に位置しており、学生さんからビジネスマン、年配の方まで幅広くご利用いただいています。
女性スタッフの多い店舗なので明るい笑顔と元気な挨拶でお客様をお迎えしております。
お近くにお越しの際には是非ご利用くださいませ。

Q2. どんなお客様が多いですか?
専門学校の学生さんは自分の作品や課題を印刷してポートフォリオを作成して頂いております。
急ぎの会議資料をコピーされるビジネスマンの方の姿もよく目にしますね。
最近は観光中の外国人の旅行者の方も増えており、身振り手振りを交えて一生懸命ご案内しております。
多彩なお客様の顔ぶれで非常に活気のある店内になっております。

Q3. 新宿センタービル店のどのあたりをお客様から評価いただいていますか?
困ったときに、すぐに相談に乗ってくれるところが非常にありがたいとお声を頂戴しております。
新宿駅や西新宿駅からのアクセスも良いので、気軽にお越しいただけるのもポイントだと思います。
オンラインで注文して出勤前や仕事帰りにピックアップできる利便性にもご満足いただけており、スタッフの接客対応も高く評価していただいております。

Q4. 最後にお客様へ一言
「明るく! 楽しく! 元気に!」をモットーに、最高の笑顔でお客様をお迎えしております。
どんな小さなお困りごとでも構いません、迷ったらお気軽に当店までお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同精一杯お客様のご期待に沿えるよう日々精進して参ります。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

(2018年5月掲載)

Back to top of this page