赤坂見附店(東京都・港区)24時駅チカ電子マネー

地図

拡大する

重要なお知らせ

キンコーズオープンセミナー開催決定! 日時:2018年10月3日(水)

主な取扱いサービス

プリントアウトする 大判プリントアウトやポスター印刷をする 名刺印刷をする 製本をする

キンコーズのサービス一覧 お見積り依頼

おすすめ情報

中間決算応援強化実施中!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆対象店限定☆ 中間決算 スピードと品質で応援強化します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<対象期間>2018年9月20日~2018年9月30日
<対象店舗>虎ノ門店・赤坂見附店・汐留店・田町店・東銀座店・銀座1丁目店・浜松町店・溜池山王店・日比谷店・内幸町店・札幌北3条店で11店舗開催

まだ間に合います。ホームページを見た!
と言って店舗にご連絡ください。
お客様のお困りごとにスピード対応、すぐに解決いたします。

夜に注文して朝に受け取り オンライン入稿 夜中に受け取り

★キンコーズ・赤坂見附店は24時間営業★

港区の中でも大型店舗である赤坂見附店は、24時間営業で大型ポスター出力やパネル加工などの利用が多く、お客様から好評をいただいています。

また、六本木、青山・麻布エリアのお客様からは、WEBからの注文を多く頂き、夜中や朝に引き取りなど便利にご利用頂いております。

毎週金曜はキンコーズの日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週金曜日はキンコーズの日
こちらのお問い合わせは当店までご連絡ください。

アクセス

東京メトロ銀座線・丸ノ内線<赤坂見附駅>
東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線<永田町駅>A出口 徒歩約2分
東京メトロ千代田線<赤坂駅>1番出口 徒歩約6分

住所/電話番号

TEL. 03-3568-8101 電話

FAX. 03-3568-8102

〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル1F

近隣店舗

営業時間

• 月曜日 / 24時間
  • 火曜日~金曜日 / 24時間
  • 土曜日 / 24時間
  • 日曜日・祝日 / 24時間

サービス

■ セルフサービス(お客様ご自身で作業)

店頭PCレンタル

WindowsMacintosh

コピー

白黒/カラー兼用機大判白黒<A2>

その他

ラミネート<A3>ドキュメントスキャナー文具販売

<無線LANサービス>
ソフトバンク・au

※店舗により、パソコンに入っているアプリケーションやバージョン・インストールフォントは異なりますので、店舗までお問い合わせください。

店長へインタビュー

Q1. 赤坂見附店はどんなお店ですか? 
キンコーズ・赤坂見附店は、青山通りに面しており、赤坂見附駅A出口より徒歩2分、青山一丁目駅、永田町駅からも近くキンコーズの中では大型店舗で24時間営業しております。
近くには、赤坂サカス、東京ミッドタウン、紀尾井町ガーデンテラス、など賑やかな場所に位置しております。

Q2. どんなお客様が多いですか?
メーカー、金融、広告代理店、デザイン会社、IT会社などの大手企業から飲食店、個人様の利用まで幅広くご利用頂いております。
特に大型ポスターやパネル加工などの利用が多く、什器のサンプルも多数揃えており、お客様から好評をいただいています。
また、永田町、外苑前、六本木、青山・麻布エリアのお客様からは、WEB注文を多く頂いております。

Q3. 赤坂見附店のどのあたりをお客様から評価いただいていますか?
一番は”急ぎの時の利用”だと思います。
「提案をして頂いたり、急ぎの時に利用するので、なくてはならない店舗で、ここへ来た、24時間営業しているので便利」
そんなお客様の声をよく聞きます。
キンコーズの中でも大型店舗で、駅からも近く便利な場所に店舗があって、24時間営業でスタッフが常駐しているからこそ実現できるキンコーズの強みを、お客様にも感じていただけているのではないかと思います。

Q4. 最後にお客様へ一言
まだまだキンコーズ赤坂見附店をご存じない方も多いですが、こんな事出来るかな、急ぎで欲しい、見積もりだけでもと思ったら、まずはお気軽にご相談いただければと思います。
赤坂、青山、六本木エリアで一番大きい店舗として、これからも お客様の声に応え続けて参ります。
24時間、スタッフ一同お待ちしておりますので、是非一度お立ち寄りください!

(2018年8月掲載)

Back to top of this page