高田馬場店(東京都・新宿区)駅チカ電子マネー

地図

拡大する

重要なお知らせ

キンコーズオープンセミナー開催決定! 日時:2018年10月3日(水)

主な取扱いサービス

プリントアウトする 大判プリントアウトやポスター印刷をする 名刺印刷をする 製本をする

キンコーズのサービス一覧 お見積り依頼

おすすめ情報

毎週金曜はキンコーズの日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週金曜日はキンコーズの日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらのお問い合わせは当店までご連絡ください。

アクセス

東京メトロ東西線<高田馬場駅>6番出口・7番出口 徒歩1分
JR線・西武新宿線<高田馬場駅> 早稲田口 徒歩5分
東京メトロ副都心線<西早稲田駅> 徒歩7分

住所/電話番号

TEL. 03-5287-5787 電話

FAX. 03-5287-9100

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場2-13-2 Primegate 2F

近隣店舗

営業時間

• 月曜日 / 8:00~22:00
  • 火曜日~金曜日 / 8:00~22:00
  • 土曜日 / 10:00~20:00
  • 日曜日・祝日 / 10:00~20:00

サービス

■ セルフサービス(お客様ご自身で作業)

店頭PCレンタル

WindowsMacintosh

コピー

白黒/カラー兼用機大判白黒<A2>

その他

ラミネート<A3>ドキュメントスキャナー文具販売

<無線LANサービス>
ソフトバンク・au

※店舗により、パソコンに入っているアプリケーションやバージョン・インストールフォントは異なりますので、店舗までお問い合わせください。

店長へインタビュー

Q1. 高田馬場店はどんなお店ですか? 
学生の街、早稲田、目白、中野からたくさんの学生が集まって来るので、若さに溢れた非常にエネルギッシュな街です。
美味しくて、お財布にやさしい飲食店がたくさんあり、様々な方が暮らしています。
駅構内では、鉄腕アトムのテーマが鳴り響き、高架下には手塚治虫先生の壁画が描かれています。

Q2. どんなお客様が多いですか?
早稲田大学、学習院大学、東京富士大学、目白大学など、周辺にたくさんの大学があるので、学生さんの割合が非常に高いです。
また、高田馬場銀座商店街やさかえ通り商店街、早稲田商店街の皆様をはじめ、地域の皆様にご贔屓にしていただいております。

Q3. 高田馬場店のどのあたりをお客様から評価いただいていますか?
大学生、専門学生のお客様からの大型カラー出力、論文などの製本や、サークルや学祭で使用されるパネルなどを手軽に作れることから、とても好評です。デザイン等についてもアドバイスできますよ!
飲食店の皆様からは、チラシやポスターが大変好評です。季節が変わるごとに作成される方が多いですね。
また、一般のご家庭も多い土地柄ですので、年賀状、カレンダー、など、季節の商品も、御評価いただいております。

Q4. 最後にお客様へ一言
店頭、お電話、メールなどでなんでもご相談ください!
お孫さんの写真集や、大切な方への贈り物の製作などにも是非キンコーズを。
私どもキンコーズは単なる印刷屋、コピー屋さんではなく、お客様の「笑顔」のお手伝いをするお店です。

(2018年5月掲載)

Back to top of this page