渋谷公園通り店(東京都・渋谷区)電子マネー

地図

拡大する

重要なお知らせ

2020年8月1日(土)より、 新料金設定および一部サービス価格変更を行いました。
価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。 今後とも変わらぬご愛顧を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について】
<2020/8/6更新>

キンコーズ・ジャパン株式会社は、 お客さま、お取引先さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え感染症の拡大防止に努めてまいります。
>対応について

キャンペーン情報などは、おすすめ情報をご覧ください

セルフポスタープリントはじめました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セルフポスター出力機導入!!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

待望のセルフポスター出力機を導入しました。
セルフPCコーナーからA1ポスターを気軽に出力することができます。

※用紙は半光沢紙限定となります
※店頭PCレンタル使用料、消費税は別途加算となります
※片面出力のみ可能です

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

主な取扱いサービス

プリントアウトする 大判プリントアウトやポスター印刷をする 名刺印刷をする 製本をする

セルフポスター印

刷する

キンコーズのサービス一覧 お見積り依頼 らくらくWEB入稿

おすすめ情報

キンコーズの「WIL」で始める新しい働き方とは

店長相談ブース

事前に予約する" ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★渋谷公園通り店★ ☆店長相談ブース ご予約受付中!  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもキンコーズ・渋谷公園通り店をご利用頂き誠に有り難うございます。

渋谷公園通り店では、お客様のお困りごとをじっくり伺い、最適なご提案をさせていただく
「店長相談ブース」がございます。

是非、お気軽に上記「事前に予約する」からご予約ください!

毎週金曜はキンコーズの日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週金曜日はキンコーズの日
キンコーズ全店舗にて毎週金曜日、セルフサービスのコピー料金を全てのお客様を対象に、
プラチナ会員価格で提供いたします。この機会にぜひキンコーズをご利用ください!

●セルフ白黒コピーが、6円(税抜)
●セルフカラーコピー B4以下までが、30円(税抜)
●セルフカラーコピー A3サイズが、60円(税抜)となります

アクセス

東京メトロ副都心線・半蔵門線・東急東横線・京王井の頭線
東京メトロ田園都市線「渋谷駅」出口A6番 徒歩6分
JR「渋谷駅」 ハチ公口 徒歩10分

住所/電話番号

TEL. 03-5728-5522 電話

FAX. 03-3463-5400

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-15-8 ひきだしのような家に 2F

近隣店舗

営業時間

• 平日 / 9:00~18:00
  • 土曜日 / 休業
  • 日曜日・祝日 / 休業

※オンライン入稿の対応は店舗営業時間に準じます

サービス

■ セルフサービス(お客様ご自身で作業)

店頭PCレンタル

WindowsMacintosh

コピー

白黒/カラー兼用機大判白黒<A2>

その他

ラミネート<A3>ドキュメントスキャナー文具販売セルフポスター印刷

<無線LANサービス>
ソフトバンク・au

※店舗により、パソコンに入っているアプリケーションやバージョン・インストールフォントは異なりますので、店舗までお問い合わせください。

店長へインタビュー

Q1. 渋谷公園通り店はどんなお店ですか?
渋谷駅から少し離れていますがそこはユース・カルチャー発信の地、公園通りを楽しみながら歩いて来て下さい。
リニューアル・オープンしたアップルストア、2019年11月オープンのパルコ、イベントスペースも兼ねるHotel Koeを抜けますと、渋谷公園通り店はございます。
2FですのでNHKや代々木公園まで行かないよう注意してくださいね!ますます活気づく街のお手伝いとしてキンコーズ渋谷公園通り店をご利用ください!

Q2. どんなお客様が多いですか?
アパレル、広告・イベント関連、芸能事務所と渋谷らしいお客様が多いです。
また、近くに桑沢デザイン研究所があり、課題提出などで学生さんにご利用頂いております。
サービスとしましてはやはり渋谷らしく、ポスター、フライヤー、ショップカードなど。
学生さんはポートフォリオ制作などがメインですね。2019年9月に導入致しましたセルフポスター出力も大好評です!

Q3. 渋谷公園通り店のどのあたりをお客様から評価いただいていますか?
小規模店舗ですのでお客様との距離が近く「親身になって手伝ってもらった」などの声を頂きます。
またアクリルやアルミなどへのUVプリント、メタリック素材を使用したタグ作成など、新しくも洗練されたサービスを利用される方が多いです。
その辺りにも詳しい専門スタッフが、優しくご説明致します!

Q4. 最後にお客様へ一言
いつも渋谷公園通り店をご利用頂きありがとうございます。
「お客様のお困りごとを解決する」をモットーに日々サービス・商品知識にスキルアップを重ねています。
こんなこと出来るのかな?と言ったご質問にも懇切丁寧にご対応させて頂きます。これからも渋谷公園通り店を宜しくお願いします!

(2019年10月掲載)
Back to top of this page