銀座一丁目店

駅チカ

東京都中央区のオンデマンド印刷・ポスター印刷・名刺印刷はキンコーズ・銀座一丁目店

重要なお知らせ

特にお知らせはありません
キャンペーン情報などは、おすすめ情報をご覧ください

主な取扱いサービス

プリントアウトする 大判プリントアウトやポスター印刷をする 名刺印刷をする 製本をする

キンコーズのサービス一覧 お見積り依頼

おすすめ情報

平日23時まで絶賛受付中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★23時までオーダー受付、翌朝8時納品可能です★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では平日23時(土日祝日は22時)までオーダー受付をしております。<> 夜遅くのご注文でも、翌朝には受け取りが可能です。 朝までの資料が必要だけど、データ作成に時間がかかりそう…そんな時、 キンコーズなら間に合います。是非ご相談ください。

※オーダー状況により、納品時間についてご相談させて頂くことがございます。22時以降 の受付、翌日午前納品のオーダーは、深夜料金 が発生致します。何卒ご了承くださいませ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京国際フォーラム 出展企業様へご案内

★★東京国際フォーラム 出展企業様へご案内★★
有楽町、丸の内、八重洲、銀座エリアの出展企業様へ
●出力・製本・加工・納品までワンストップで承ります!
●便利なオンライン入稿もございます!

イベント当日、急遽印刷物が足りなくなってしまった…
イベント前日、データが差し替わってしまった…
既に出来上がった印刷物に、間違いを発見してしまった…
キンコーズはこの様なお困り事をスピード解決致します。
是非、ご相談ください!

※デリバリーサービスに関しては、諸条件が御座います。
ご希望のお客様は店舗までご相談ください。

こちらのお問い合わせは<銀座一丁目店:03-6682-4007>へご連絡ください。

毎週金曜はキンコーズの日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週金曜日はキンコーズの日
キンコーズ全店舗にて毎週金曜日、セルフサービスのコピー料金を全てのお客様を対象に、
プラチナ会員価格で提供いたします。この機会にぜひキンコーズをご利用ください!

●セルフ白黒コピーが、6円(税込)
●セルフカラーコピー B4以下までが、30円(税込)
●セルフカラーコピー A3サイズが、60円(税込)となります

\さらに!/*

キンコーズ・スマートメンバーシップにご登録で、且つツイッターフォロワーの方は
セルフプリントも上記、コピーと同価格、\さらに!/*ポスター印刷(普通紙)も定価から
40%OFFでご利用いただけます。

営業時間

火~金 日・祝
8:00~23:00 8:00~23:00 8:00~22:00 8:00~22:00

〒104-0061
東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル1F

03-6682-4007

03-5159-3917

セルフサービス

お客様ご自身にて、店内の機器やサービス等をご利用頂けます。

店頭PCレンタル

• Windows
    4台
  • Macintosh

コピー

• 白黒/カラー兼用機
    2台
  • 大判白黒<A2>

コピー

• ラミネート<A3>
  • ドキュメントスキャナー
  • 文具販売

<無線LANサービス>
SoftBank ・au

※店舗により、インストールアプリケーションやバージョン・インストールフォントは異なりますので店舗までお問い合わせ下さい。

フルサービス出力・デザイン受付時間

スタッフにて作業いたします。

サービス 受付時間
PDF出力(全サイズ) 営業時間内はいつでも可
PDFデータ以外の出力サービス 営業時間内はいつでも可
デザイン、オリジナル名刺、その他DTP加工サービス 営業時間内はいつでも可

アクセス

最寄り駅

• 東京メトロ有楽町線<銀座一丁目駅>7番出口 徒歩約1分
  • 東京メトロ銀座線<京橋駅>3番出口 徒歩約2分
  • JR線<有楽町駅>京橋口 徒歩約5分
  • 都営浅草線<宝町駅>A4番出口 徒歩約4分

この店舗情報を携帯サイトでを見る

QRコードを対応機種にて認識して下さい。
認識しない場合は、以下のURLにて
直接アクセスして下さい。
http://www.kinkos.co.jp/m/

店舗情報

店長へインタビュー

Q1. 銀座一丁目店はどんなお店ですか?  
銀座中央通りに面しており、百貨店、宝飾店、アパレルショップ、飲食店、画廊等が立ち並び、華やかな立地となっております。
有楽町線の銀座一丁目駅、銀座線の京橋駅、JR有楽町駅や東京駅からご利用いただけます。
新幹線、高速バスをご利用して出張で東京駅にいらした方も、八重洲口からアクセス抜群です。

Q2. どんなお客様が多いですか?   
IT、コンサルティング、代理店にお勤めのビジネス利用を中心に、小売、飲食店、画廊の方々と、多様なお客様に日々ご来店いただいており、資料印刷からイベントや展示会用のポスター・チラシ、ポストカード等、様々な商品をご利用いただいております。
また、東京国際フォーラムも近くにあり、急遽印刷物が必要になったお客様のご利用も多くいただいております。
銀座という土地柄、様々なお客様が来店されますが、どんなお客様もウェルカムの姿勢をとっておりますので、用途に限らず何でもご相談くださいませ。

Q3. 銀座一丁目店のどのあたりをお客様から評価いただいていますか?   
やはり、「スピード感」だと思います。印刷物の仕上がりもそうですが、お見積りやお問い合わせのご依頼もスピーディーに対応することを心がけております。
名刺・チラシはもちろん、ポスター、会社案内、商品パンフレット、配布資料等も当日仕上げでご利用いただけます。
また、オンラインで入稿して、銀座、有楽町、八重洲、丸の内エリアへの無料デリバリーサービスも承っております。
「ちょっと無茶かな…」といったご相談も何とかなることが殆どですので、まずはお問い合わせくださいませ。

Q4. 最後にお客様へ一言  
キンコーズの強みは「スピード感」「相談できる」「思ったより簡単に利用できる」といった所にあると思います。
こんなことは出来るかな…今日・明日までに間に合うかな…な時はご相談ください。
日々多様なニーズにお応えしているキンコーズならではの強みを、是非体感いただきたいと思っております。
お客様のご来店、ご相談、心よりお待ちしております!

(2018年8月掲載)

各種クレジットカード・電子マネーがご利用いただけます。

クレジットカード

VISAMasterAmexJCBDiners銀聯

電子マネー

楽天EdyKitacaPASMOSuicamanacaTOICAICOCAはやかけんnimocaSUGOCAID

Share:
Back to top of this page