新宿南口店

24H駅チカ

東京都新宿区のオンデマンド印刷・ポスター印刷・名刺印刷はキンコーズ・新宿南口店

重要なお知らせ

キンコーズオープンセミナー開催決定! 日時:2018年10月3日(水)

主な取扱いサービス

プリントアウトする 大判プリントアウトやポスター印刷をする 名刺印刷をする 製本をする

キンコーズのサービス一覧 お見積り依頼 お車でお越しのお客様へ駐車場のご案内

おすすめ情報

毎週金曜はキンコーズの日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週金曜日はキンコーズの日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらのお問い合わせは当店までご連絡ください。

営業時間

火~金 日・祝
24時間 24時間 24時間 24時間

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内 サザンタワー3F

03-3377-5711

03-5333-7735

セルフサービス

お客様ご自身にて、店内の機器やサービス等をご利用頂けます。

店頭PCレンタル

• Windows
    6台
  • Macintosh
    1台

コピー

• 白黒/カラー兼用機
    4台
  • 大判白黒<A2>
    1台

コピー

• ラミネート<A3>
  • ドキュメントスキャナー
  • 文具販売

<無線LANサービス>
SoftBank ・au

※店舗により、インストールアプリケーションやバージョン・インストールフォントは異なりますので店舗までお問い合わせ下さい。

フルサービス出力・デザイン受付時間

スタッフにて作業いたします。

サービス 受付時間
PDF出力(全サイズ) 24時間受付
PDFデータ以外の出力サービス 24時間受付
デザイン、オリジナル名刺、その他DTP加工サービス 24時間受付

アクセス

最寄り駅

• JR線(新宿駅)新南改札 徒歩約3分
  • JR線〈代々木駅〉北口 徒歩約4分
  • 都営新宿線・大江戸線〈新宿駅〉A1番出口 徒歩約2分

この店舗情報を携帯サイトでを見る

QRコードを対応機種にて認識して下さい。
認識しない場合は、以下のURLにて
直接アクセスして下さい。
http://www.kinkos.co.jp/m/

店舗情報

店長へインタビュー

Q1. 新宿南口店はどんなお店ですか? 
キンコーズ・新宿南口店は新宿駅に一番近い店舗です。
バスタ新宿が完成しより便利になり、サザンテラス内サザンタワー3Fの場所に位置しています。
眠らない町、新宿に店舗があり、当店スタッフも元気いっぱいでお客様に対応しています。

Q2. どんなお客様が多いですか?
ビジネスの方を始め、学生や飲食店の方、アパレルの方など、毎日多くのお客様にポスターやチラシの印刷で利用されております。
近隣では中野や代々木、遠方では埼玉からのお客様もいらっしゃいます。
また、年配の方がチラシのデザインやメニュー表レイアウトのご相談でお越しになる事も多いです。
同人誌イベントの開催日前には、沢山のお客様でごった返す店内も、恒例になっています。セルフコピー機での自動中綴じ製本は、大好評をいただいています。

Q3. 新宿南口店のどのあたりをお客様から評価いただいていますか?
初めて利用されるお客様が多く、チラシやポスターなど短納期対応がお客様に好評です。
また、「こんな物を作りたいけど、出来ますか?」と、お困り事を相談したいお客様の声をよく聞きます。
やっぱり駅チカで便利な場所に店舗があって、スタッフが常駐しているからこそ実現できるキンコーズの強みを、お客様にも感じていただけているのではないかと思います。

Q4. 最後にお客様へ一言
新宿の大きな町で様々なお客様に、ご利用頂いております。
まだまだキンコーズのサービスをご存じない方も多いですが、こんな事出来るかな、と思ったら、まずはお気軽にご相談いただければと思います。これからもお客様の声に応え続けて参ります。
スタッフ一同お待ちしておりますので、是非一度お立ち寄りください!

(2018年5月掲載)

■提携駐車場のご案内

遠方の方、是非ご来店ください。
キンコーズ・新宿南口店では3000円(税込)以上ご利用のお客様に、
小田急サザンタワー駐車場、2時間まで無料のサービス券を差し上げております。

※配布条件
<1>3000円(税込)以上ご利用をお願い致します。
<2>お会計時に駐車券のご提示をお願い致します。
お買い物ついでにキンコーズで印刷、便利にご活用下さい!

各種クレジットカード・電子マネーがご利用いただけます。

クレジットカード

VISAMasterAmexJCBDiners銀聯

電子マネー

楽天EdyKitacaPASMOSuicamanacaTOICAICOCAはやかけんnimocaSUGOCAID

Share:
Back to top of this page