お問い合わせ
Contact Us

ホーム お知らせ 新宿御苑店・受付予約システム

新宿御苑店・受付予約システム

  • 店舗からのお知らせ

弊店では新型コロナウィルスの感染対策として従業員ならびにお客様の健康と安全を最大限に考慮したうえで、ご予約されたお客様を優先的にお受付しております。
スタッフによる受付をご希望のお客様におかれましては、可能な限り事前にご予約の上、ご来店頂けますようお願い申し上げます。

対象サービス

  • プリントの受付
  • デザインの受付
  • 校正
  • 商品の受け取り
  • 見積依頼
  • その他ご相談

※セルフサービスのコピー機、店頭レンタルPCについては本サービスの適用範囲外とします。

ご予約の流れ

Step.1 ご予約の登録

サイトからご希望の時間をダブルクリックし、ご予約内容のご登録をお願いします。

Step.2 ご予約の確認

登録いただいたメールアドレスに予約確定メールが届きます。
これで予約完了です。

前の記事

横浜駅西口店・受付予約システム

次の記事

コニカミノルタ:オゾン関連製品のリーディング企業、タムラテコと包括的協業

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00