お知らせ
【重要なお知らせ】 キンコーズWEBサイトおよび当社へのメールがアクセスしづらい状態について
2025.10.16
10月16日 12時
平素よりキンコーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、当社のWEBサービスのシステム障害により、公式WEBサイト(サービスサイト・コーポレートサイト)やキンコーズオンライン、当社へのメールが一時的に利用しづらい状態となっております。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
【現在の状況について】
- 外部からのサイバー攻撃などによる障害ではございません
- 店舗での受付・制作サービスは 通常どおりご利用いただけます
【不具合事象】
- WEBサイトにアクセスできない/ページが表示されない
- 当社からのメールが届かない、または迷惑メール扱いになる場合がある
- お客様から当社あてに送信されたメールがエラーで戻る場合がある
- オンライン注文やWEB入稿がご利用いただけない
【対象範囲】
- サービスサイト、コーポレートサイト
- キンコーズオンライン、年賀状、WIL名刺、MPM
復旧については、公式SNS(X / Facebook / LINE)および店頭掲示にて、最新情報をご案内いたします。
お急ぎの場合は、お手数ですが、店舗・お客様相談センター・法人担当まで、お電話にて直接お問い合わせください。
【復旧進捗 情報掲載先】
- キンコーズ店頭
- キンコーズ公式X https://x.com/kinkos_jp_cp/
- キンコーズ公式Facebook https://www.facebook.com/kinkosjapan/
キンコーズ・ジャパン株式会社
お客様相談センター :0120-001-966(平日9時~18時)