コピー・プリント・ポスター印刷・チラシ印刷・名刺印刷・製本等は、オンデマンド印刷のキンコーズへ

お客様各位

2015年8月19日
キンコーズ・ジャパン株式会社

キンコーズロゴのダブルブランド表記への変更

キンコーズ・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:西條 弘晃、以下 キンコーズ)は、2015年9月末までに順次ブランドロゴの表記変更を行います。これまでのキンコーズロゴに並列する形でコニカミノルタのロゴを新たに加え、ダブルブランド表記と致します。この変更に伴い、本日8月19日より全国直営52店舗の店外看板の切り替えを順次開始致します。

キンコーズでは2012年6月のコニカミノルタとの統合時に、コニカミノルタのロゴと同種の書体を採用し、さらにロゴの色や店舗看板の背景色には、コニカミノルタのロゴマークと同系色を取り入れ、グループとしての統一感を持たせてきました。このたび、さらにグループ一体となってお客様への新しい価値を創造し提供していく企業への変革を図るために、新たなダブルブランド表記デザインを採用することとなりました。

尚、このロゴの変更作業は9月末までに完了致します。

新ブランドロゴ

CADデータからの試作品づくりを、もっとお手軽に!もっとスピーディーに! 3Dプリント体験キャンペーン キャンペーン期間9/30日(水)まで

今回のブランドロゴの刷新に伴い、これまで以上にいつでも、どこでも、必要な時に、必要なものを、必要なだけお客様のご要望に応じて対応する、究極のオンデマンドサービスの提供の充実を図るべく、努めてまいります。

<本件に関する問い合わせ先>
TEL:0120-001-966(平日9:00-18:00 ※年末年始除く)

ページトップへ戻る

Share: