オンデマンドMPM

機能紹介

オンデマンドMPMの代表的な機能をご紹介します

デザイン編集機能

用途に合わせた4つのデザイン編集機能をご用意。ブランディングを担保しつつ、クリエイティブ業務を劇的に効率化します。

デザイン編集機能のひとつである「ウィザード編集機能」を解説した動画です

サプライヤー登録機能

MPMを介して様々なサプライヤーへオーダー情報を自動的に連携します。面倒な取次業務はもう必要ありません。

在庫管理機能

入庫・出庫・廃棄など、在庫管理に関わる業務をMPMからボタン一つで指示できます。在庫数はリアルタイムで表示され、在庫が僅かになると自動的にメールでお知らせします。

基本機能

・ウィザード編集:予め決められた項目をプレビューを見ながらデザイン編集できる機能
・自由編集:文字や素材の追加など自由に編集できる機能
・可変データ編集:CSVデータをインポートし、一括で大量の印刷データを生成する機能
・DM編集:デザイン面と宛名面をまとめて編集できる機能
・データダウンロード注文機能:PDFもしくはJPEG形式のデータを購入する機能
・ギャザリング(事前集計):事前に各組織から必要数を集計し、まとめて注文できる機能
・貸出品機能:什器等の資材を一時的に倉庫から出庫し、後日倉庫へ戻すための機能。

管理機能

・承認ワークフロー設定:組織別もしくは多段階承認設定も可能
・ユーザー別閲覧制限:所属組織によって閲覧可能な資材カテゴリーの指定が可能
・実績集計:発注者もしくは資材ごとに出荷実績を確認できる機能
・オープンサイト設定:ユーザーがログイン不要でサイト内の資材を閲覧できる
・クレジット決済:GMOペイメントゲートウェイを使ったクレジット決済が可能
・上代下代設定:各資材に対して仕入価格と販売価格の設定が可能

資料をダウンロード
無料デモを試してみる

お問い合わせフォーム

■ご注意ください
ご入力いただく、ご連絡先が間違っている場合は、回答することができかねますので、十分ご注意ください。なお、内容によっては、回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
■個人情報について
ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お見積り・お問合せの回答及び弊社の商品・サービスに関するご案内の送付にも利用いたします。以下の「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえご入力いただきますようお願いいたします。

個人情報保護方針についてはこちら

「会社名」を入力して候補から選択するだけで他の項目を自動入力いたします。