お問い合わせ
Contact Us

ホーム 商品・サービス スマートメンバーシップ 会員について

スマートメンバーシップ 会員について

スマートメンバーシップ 会員について

キンコーズを使うほどお得にご利用いただける会員特典をご紹介いたします。

会員ステージに応じて割引

登録費&年会費無料でご利用いただけるキンコーズの会員サービス。登録したその日から下記ステージ別割引が適用されます!

シルバー会員5%OFF
ゴールド会員15%OFF
プラチナ会員30%OFF


しかも、オンライン注文にもステージ別会員割引は適用
ご利用総額の10%をKINポイントとして付与し、KINポイントがたまるほどステージアップのチャンスがあります。

※会員割引は、ワークスペースレンタル、パック商品、配送代、文具類、外部委託商品等、一部割引対象外の商品がございます。
※ご利用総額とはステージ別割引を含む各種割引適用後の金額(税抜)です。
※ポイントはステージ判定にのみ使用致しますので、お支払にはご利用いただけません。

<ステージについて>

「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の3つの会員ステージを設け、それぞれにお得な特典をご用意しています。

会員ステージポイント累積数特典※1特典※2
プラチナステージ50,000KINポイント以上30%OFF不定期のクーポン配信
ゴールドステージ5,000~49,999KINポイント15%OFF不定期のクーポン配信
シルバーステージ4,999KINポイント以下5%OFF不定期のクーポン配信

※1累積ポイントに応じたステージに所属いただきステージ別の会員割引で対象商品をご利用いただけます。お支払いにはポイントはご利用いただけません。予めご了承ください。
※2アプリタイプの会員証のクーポンメニューへの配信となります。

<KINポイントの有効期限について>

KINポイントの有効期限は最終ご利用から2年間です。
ご利用日(会計)の翌日以降にKINポイントが加算され、当月20日までの累積ポイントにより21日以降に判定を行った結果を翌月に反映いたします。

<会員価格・割引について>

店頭・オンラインご利用の際、ステージに応じてお得にご利用いただけます。

会員ステージ会員割引
プラチナステージ30%OFF
ゴールドステージ15%OFF
シルバーステージ5%OFF

※割引対象外商品は下記となります。
得da値パック、物販(文具等)、切手、はがき、デザインサービス、DTPサービス、フラットワーク、ワーキングルーム利用料、のぼり、スタンドPOP、ターポリン出力(短辺1.2mを超えるサイズ)、送料・デリバリー料金、キャンペーン価格との併用など。その他割引対象外商品については、店頭にてご案内させていただく場合がございます。

アプリへお得なクーポンをお届け!

アプリクーポン配信

アプリへお得なクーポンをお届きします!

お誕生日クーポンや割引クーポンなど、お得な情報を逃さずチェックください。

※クーポンの配布は不定期です。
※メールマガジンの購読者向けに、不定期で上記と異なるクーポンをお届けすることがあります。
※メール配信不可の設定をされている方にはクーポンが届きません。

無料ペーパーサンプルをお送りします!

用紙サンプル帳のイメージ

A3のびサイズ以下の50種類以上の用紙のサンプルを収録した用紙サンプルを、会員様限定で無料でお送りいたします!
ご自宅でゆっくり用紙を選びたい方、オンラインからの注文を考えている方におすすめ!

よくあるご質問

Q
会員登録はどこで行えますか?【FAQ:03-020-0050】
A

2つの方法からご登録方法をお選びいただけます。

①スマホからアプリをダウンロードする方法
キンコーズ・ジャパン公式アプリをダウンロードしていただき、ご登録いただけます。
iPhoneの場合はこちらAndroidの場合はこちら

②オンライン登録してからアプリをダウンロードする方法
ホームページの新規登録画面からご登録いただけます。会員証のご利用をされる場合は、オンライン上からご登録後キンコーズ・ジャパン公式アプリをダウンロードしていただき、IDを登録ください。

※九州・中四国エリアのキンコーズではキンコーズ・スマートメンバーシップの対象外となります。あらかじめご了承ください。

Q
ポイントは、何をすると貯まりますか?【FAQ:03-020-0072】
A

全ての商品・サービスの割引後小計額ご利用総額の10%をKINポイントとして付与いたします。詳しくはこちら(https://www.kinkos.co.jp/service/member-ship/)をご確認ください。
※九州・中四国エリアのキンコーズではキンコーズ・スマートメンバーシップの対象外となります。あらかじめご了承ください。

Q
スマートメンバーシップのアプリを削除してしまった場合、利用は可能ですか?【FAQ:03-020-0245】
A

はい、可能です。
またアプリを削除してしまっても会員登録された情報は消えませんので、再度アプリをダウンロードしログインいただければ同じ会員情報でご利用いただけます。
>パスワードをお忘れの方はこちらへ

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00