電話やチャットで問い合わせ
<年末年始 休業期間のご案内>誠に勝手ながら、2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)は、年末年始の休業期間とさせていただきます。期間中は、コールセンター業務および有人チャットでのお問い合わせ対応を休止いたします。
店舗のご案内やサービスのお問い合わせ、お客様からのご意見・ご要望について、電話やチャットで対応いたします。
※電話やチャットご利用前によくあるご質問ページ(https://www.kinkos.co.jp/faq/)もご参考ください
- お電話によるご相談はこちらから:tel 0120-001966 平日(月~金)9:00~18:00
- お客様からのお問い合わせをチャットボットが自動回答いたします(24時間365日)。
- チャット専門オペレーターの受付時間は平日(月~金)9:00~18:00となります。
- お客様からのお問い合わせをチャットボットが自動回答いたします(24時間365日)。
- チャット専門オペレーターの受付時間は平日(月~金)9:00~18:00となります。
- お電話によるご相談も受け付けております:tel 0120-001966
※平日(月~金)9:00~18:00