緊急事態宣言延長を受けての当社の対応について

2021年5月11日

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長発出に伴い、以下の店舗の営業時間短縮の延長を行いますのでお知らせいたします。

1)一部店舗の営業時間変更の継続

期間: 2021年5月9日(日)までの予定を当面の間 
時短内容: 下記の掲載店舗の営業時間を短縮

<大阪市内の4店舗>
・御堂筋本町店
平日 8:00-20:00 ( 通常8:00-22:00 )
土曜 9:00-20:00 ( 通常9:00-21:00 )
日曜 休業 ( 通常通り )
・南森町店
平日 8:00-20:00 ( 通常8:00-22:00 )
土曜 10:00-20:00 ( 通常通り)
日曜 休業 ( 通常通り)
・東梅田店
平日 10:00-20:00( 通常10:00-22:00 )
土日 12:00-20:00( 通常12:00-22:00 )
・なんば店
平日 8:00-20:00( 通常8:00-22:00 )
土日 9:00-20:00( 通常9:00-21:00 )

<名古屋市内の2店舗>
・池下店
平日 10:00-20:00( 通常9:00-22:00 )
土曜 10:00-20:00( 通常通り )
日曜 休業( 通常通り )
・栄店
平日 10:00-20:00( 通常8:00-22:00 )
土日 10:00-20:00( 通常通り )

2)社内での感染防止対策強化

職場における感染防止策の徹底、会食・出張の自粛、本社および大阪サイト勤務者を対象にテレワークのさらなる徹底を行います。

今後も当社は、社内外への感染拡大防止とお客様および従業員の安全の確保を最優先として、
あらゆる対策を講じてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

キンコーズ・ジャパン株式会社


当社の新型コロナウイルス感染症に関する対応について

PAGE TOP