緊急事態宣言を受けての当社の対応について

2021年4月27日

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発出に伴い、一部店舗の営業時間の変更を行いますのでお知らせいたします。

1)一部店舗の営業時間変更

期間: 2021年4月29日(木)から5月9日(日)まで 
営業時間の変更内容については、こちらをご覧ください。

2)社内での感染防止対策強化

職場における感染防止策の徹底、会食・出張の自粛、本社および大阪サイト勤務者を対象にテレワークのさらなる徹底を行います。

今後も当社は、社内外への感染拡大防止とお客様および従業員の安全の確保を最優先として、
あらゆる対策を講じてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

キンコーズ・ジャパン株式会社


当社の新型コロナウイルス感染症に関する対応について

PAGE TOP