オンライン入稿手順のご案内
1.トップページの左上のボタンからログイン
インターネットがつながる環境なら、いつでもご注文いただけます。
- 店頭発行のカードタイプでのご登録ではWEB入稿を会員価格でご利用いただけません。別途ご登録をお願いいたします。なお、カードタイプからアプリタイプへのポイントの引継ぎは店頭にて承ります。
- 法人向け専用サイトのご利用については、ログインページが異なりますので、担当営業までご連絡ください。
2.ID・パスワードを入力ください
会員登録をしていない方はSMS会員登録をお願いいたします。
会員登録について詳しくはこちら
3.商品を選んでご入稿ください
名刺・チラシ・パネルなどは上部のボタンから入稿できます。
該当商品がない場合は「入稿/アップロード」から入稿いただけます。
4.データをアップロードし、仕様を入力ください
5.受け取り方法などをご確認ください
6.承認の流れ
マイページより、買い物かごをクリック
校正/見積りをご確認ください
校正に問題なければ「校正結果承認」をクリックしてください
確認のポップアップが表示されるので「OK」をクリック
次に、見積もりをご確認いただき、問題なければ「見積承認」をクリックしてください
確認のポップアップが表示されるので「OK」をクリック
- この手順書では「校正」・「見積もり」・「発注」を一度に行っていますが、手順上それぞれ単独で承認が必要になる場合があります。
その際は「買い物かご」より手順⑥の様に該当のボタンを押すことによって個別に行うことができます。
7.注文完了!
8.印刷・加工・製造いたします
金額、納期にご了承いただき次第、キンコーズのスタッフが印刷・加工・製造の作業を開始いたします。
9.作業完了
メールにて作業完了のご連絡をいたします。
10.発送・お渡しとお支払い
ご指定の場所まで発送いたします。店頭受取りの場合はご指定の店舗までお引き取りをお願いいたします。
なお、発送または店頭にて納品した時点でお支払いが発生いたします。
入稿データ作成に役立つ知識をご紹介
「お役立ちコラム」では、入稿データを作るのが不慣れな方のためにデータ作成の流れをご紹介しています。
ぜひお役立てくださいませ。
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