お問い合わせ
Contact Us

ホーム お知らせ 【川崎駅前店限定】1個から自分で缶バッジを作れる!「セルフ缶バッジ」

【川崎駅前店限定】1個から自分で缶バッジを作れる!
「セルフ缶バッジ」

  • 店舗からのお知らせ
川崎駅前店限定、自分で1つから制作できるセルフ缶バッジサービス

缶バッジを1個から、自分のイラストや写真で作れる「セルフ缶バッジ」サービスです。
とっても簡単で接着剤も使わないので失敗しにくい!趣味の活動に、推し活に、プレゼントに、ぜひ川崎駅前店で試してみませんか?

セルフ缶バッジサービスについて

セルフ缶バッジサービスとは?

・対応店舗:川崎駅前店

・価格:110円/個(税込)

・缶バッジのサイズ:56mm

・缶バッジにできるもの:印刷した画像・写真など

・店舗へ行く際に持ってくるもの:下記の①か②どちらか
  ①缶バッジに使う写真やイラストのデータ
  ②缶バッジに使う写真やイラストをプリント・コピーした紙

缶バッジの作り方

データでお持ち込みの場合

データをお持ち込みの場合は店舗のパソコンでプリントをします

缶バッジに使う写真やイラストのデータを、
キンコーズの店舗内セルフPCに入っている専用テンプレートを使って印刷します。

【お持ち物】
缶バッジに使う写真やイラストのデータ
(クラウド上にアップしておくか、USB等に入れてお持ち込みください)

※缶バッジ作成料金のほか、印刷料金が別途かかります

印刷の流れ

セルフPCのプリントBOXからセルフ缶バッジテンプレートをダウンロードします
Illustratorを使ってテンプレートデータ上にデザインを配置します
データが完成したら「デザイン配置」と「切り取り線」でレイヤーのみを表示した状態で印刷します
印刷できたら切り取り線に沿ってはさみで切り取ります
\ こだわりたい方におすすめ! /
用紙を変更することができます

通常は通常のコピー用紙と同じ「普通紙」に印刷しますが、店頭のペーパーサンプルから用紙を選んで変更することができます!
おすすめの用紙については店舗スタッフにご相談ください。

\ こだわりたい方におすすめ! /
箔加工でワンランクアップ!
セルフ箔を使ってイラストをワンランクアップできます

その場で・簡単に箔加工することができる「セルフ箔」を使えば、原稿をキラッと箔加工することができます!
価格:220円 /1枚
>セルフ箔サービスについて詳しくはこちら

\ 最後は缶バッジマシンで加工! /
次のステップへ飛ぶ

プリント・コピーした紙を持ち込む場合

プリント・コピーした紙をお持ち込みの場合は缶バッジに合わせてカットして加工します。

缶バッジに使う写真やイラストを、
テンプレートに合わせてカットします。

【お持ち物】
缶バッジに使う写真やイラストを印刷した紙
※厚みによって綺麗に加工できない場合があります。可能な限り、データでお持ち込みをおすすめします。データでお持ち込みの場合はこちら

缶バッジサイズにカットする流れ

丸線テンプレートの①のページを開いて原稿を置きます
②のページを重ねて缶バッジにしたい位置を決めます
③のページのみを重ねてマルイ穴をなぞるようにペンで線を引きます
線が引けたら切り取り線に沿ってはさみで切ります

\ 最後は缶バッジマシンで加工! /
次のステップへ飛ぶ

缶バッジマシンで加工をする

缶バッジ作成の流れのご紹介

缶バッジ加工の流れ

アタッチメントAに①表面パーツ②原稿③透明フィルムの順番に入れます
アタッチメントBが手前に来るように回転させます
アタッチメントBに裏面パーツを入れます
レバーをした方向に押し、アタッチメントAに押し込みます
アタッチメントAが手前に来るように回転させます
レバーをした方向に押し、アタッチメントBへ押し込みます
完成!アタッチメントBが手前に来るように回転させ缶バッジを取り出します

完成!

缶バッジを取り出し、そのままお持ち帰りいただけます。

たくさん作りたいけど、一つひとつ作っている時間がない方…

セルフサービスではなく、キンコーズのスタッフに作業をお任せいただくフルサービスで承ることもできます。フルサービスは金額・ご納期が異なりますので、まずはスタッフにご相談ください。

対応店舗について

キンコーズ・川崎駅前店

キンコーズ・川崎駅前店

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎2F
>MAPを見る

Tel:044-223-3635

お問い合わせ:https://www.kinkos.co.jp/contact/y003-inquiry/

前の記事

【川崎駅前店】NECレッドロケッツ オフィシャルパートナーとしての取り組み

次の記事

能登半島地震の影響によるお荷物の配送遅延・停止について

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00