お問い合わせ
Contact Us

ホーム お知らせ 【池袋エリアの学校・教育機関の方】ポスターデザインから印刷まで対応します

【池袋エリアの学校・教育機関の方】
ポスターデザインから印刷まで対応します

  • 店舗からのお知らせ

学会ポスターのデザインブラッシュアップ

池袋駅を中心とした、池袋エリアにある学校法人・研究部門にお勤めの方へ。

キンコーズの法人営業チームが、ポスターやパワーポイント資料の印刷からデザインまで、まるっと一括でご対応します。

\ 印刷からデザインまで! /
●学会ポスター
●研究発表用ポスター
●課題研究用ポスター
●講演会・投影用のパワーポイント資料

実績① 学会発表のスライド(パワーポイント)をリデザイン

パワーポイントのスライドデザイン
学会発表風景

池袋の大学研究室から依頼を受け、国際学会発表用スライドを全面リデザインしました。

お客様が作成したパワーポイント資料をいただき当社で編集&ブラッシュアップ。
複雑な研究データを視覚的に分かりやすく表現し、英語発表に適したレイアウトへ仕上げて納品しました。

クライアント様からは「聴衆者の反応が良く、質疑応答も活発だった」と好評のお声をいただきました。

大学や研究機関が近辺に多い当社では、学術内容を効果的に伝えるポスターやスライドデザインに精通しています。印刷だけではなく、デザインやデータ編集作業からお任せください。

また、池袋駅近くの立地を活かし、急なご依頼にも迅速に対応可能です。

池袋エリアの大学や研究機関の皆様、ぜひご相談ください。

実績② 環境配慮素材を使ったポスター印刷

学会ポスターの印刷
環境配慮商材(LIMEX)へのプリント

池袋にある某研究機関から、環境に配慮した研究発表ポスターの制作依頼を受けました。

A0サイズ50枚~印刷という大規模な注文に対し、当社では環境に配慮した新素材「LIMEX」へのプリントを提案し、採用いただきました。

LIMEXは回収後に再利用可能で、別の商品に生まれ変わる環境配慮型素材です。高品質な印刷を実現しながら、地球環境への負荷を最小限に抑えたポスター制作が叶いました。

お客様の「知の最先端を追求する研究者として、ポスター発表の場でも環境への配慮も示せた」と満足の声をいただき、最新の研究成果と環境保護の両立を目指す研究機関や教育施設のニーズにお応えすることができました。

持続可能な社会への貢献と、研究成果の効果的な発信を同時に実現したい池袋エリアの皆様は、キンコーズまでご相談ください。

池袋東口店に営業メンバーが在籍

【池袋エリア】印刷やデザインのお悩みは、私たちが解決します!
パシフィコ横浜店・森本店長

豊島区(池袋エリア)の企業様はキンコーズ・池袋東口店/池袋西口がアクセスがよく便利!
店舗には営業メンバーが在籍しているので、ご要望を細かくヒアリングし具体的な提案・お見積り提案をいたします。また、営業担当者が貴社へご訪問してのお打ち合わせも可能です。
(気軽にフォームで聞いてみる)

池袋エリアには2名の法人営業担当が所属しています。

 直接相談して金額を知りたい、過去事例を見たい

 ✔ 請求書で支払い処理を済ませたい

 ✔ 急な納期なのですぐ話がしたい

などお気軽にご相談ください。

キンコーズは、店舗での対応が難しい大量印刷はもちろんのこと、お客様のご要望に合わせた柔軟な対応も行っております。

お客様のお悩みや課題の本質に向き合い、印刷にとどまらない総合的なソリューションをご提案いたします

キンコーズの法人営業担当
キンコーズ・池袋東口店

キンコーズ・池袋東口店

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-29-13 東陽興産ビル1F

MAPを見る

Tel:03-5911-5655

<アクセス>
東京メトロ有楽町線<東池袋駅>2番出口 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・有楽町線・副都心線<池袋駅>43番出口 徒歩5分

前の記事

青葉通一番町店_雑がみ部
【青葉通一番町店】ワケあり雑がみ部 毎月開催中

次の記事

能登半島地震の影響によるお荷物の配送遅延・停止について

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00