お問い合わせ
Contact Us

ホーム お知らせ 宅配サービス改定のお知らせ

宅配サービス改定のお知らせ

  • 重要なお知らせ

2024年2月

お客様各位

キンコーズ・ジャパン株式会社

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
近年の人件費・原材料費・物流費などの高騰による物流コスト上昇を受け、弊社ではサービス向上および品質維持のため、配送費全般の見直しを行っております。提供する料金・サービスの詳細に関しては改めて3月に公開いたします。
改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。今後とも変わらぬご愛顧を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

改定予定日 :2024年4月1日(月)

本件に関するご不明な点につきましては、下記お客様相談センターまたはお近くのサービス提供店舗までお問い合わせください。

お問い合わせ先
キンコーズ・ジャパン株式会社
お客様相談センター
TEL 0120-001966(平日9時~18時)

前の記事

Spin個展開催
ー 流れ砂糖ひとかけら ー

次の記事

能登半島地震の影響によるお荷物の配送遅延・停止について

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00