お問い合わせ
Contact Us

ホーム お知らせ キンコーズ30周年特別企画!店舗紹介リレー ~新宿南口店編~

キンコーズ30周年特別企画!店舗紹介リレー
~新宿南口店編~

  • 店舗からのお知らせ

日々変化が止まらない!?キンコーズ・新宿南口店!
新宿駅の新南改札から徒歩3分という立地にあるのは、キンコーズ・新宿南口店。外に出て遊歩道を南に進めば、キンコーズ・新宿南口店が入る小田急サザンタワーが右手に見えてきます。
駅側から来ると2階に感じるのですが、実は3階に位置するため、少し迷われてしまう方もいらっしゃいますが、そこは店舗へ続く自称『シンデレラ階段』を目印にお越しください!

新宿南口店
新宿南口店

今回は佐藤店長に、変化の止まらない新宿南口店の魅力を聞きました!

新宿南口店 佐藤店長

「アクセスがとてもよく、お越しいただける方が多い」

新宿駅といえば、誰もが知る巨大ターミナル駅。
乗降客数が日本のみならず世界一多く、ギネスにも認定されています。
そして、そんな新宿の中でも南口は最も再開発が進んでいるエリアでもあります。
そんな新宿駅から一番近い新宿南口店は、学生さんの利用からビジネス、趣味の創作活動での利用まで、本当に様々な用途で活用いただいています。

 「相談できる場所として、リピートして頂けています」

店舗にいらっしゃるお客様の中には、用途は決まっていても、形は決まっていないという、お悩みのお客様も多くご来店。
相談に乗るシーンも多く、相談受付ブースではデータを一緒に確認しながら相談するシーンや、フリースペースでお客様の横に並び、相談や検討を行っているシーンをインタビュー当日も多く見かけました。
紙に留まらない印刷物を提供する機会も多く、1点モノや記念品をはじめとする商材から「キンコーズってこんな使い方もあるのか」・・・とお客様から教えられることもあります。その発見が新しいサービスへのヒントに繋がることも!

新宿南口店 接客の様子
新宿南口店 接客の様子

「店舗のすべてが自慢です!」

好立地な店舗であり、ここでしかできないサービスを持っていることからも、派手で目立つお店である、新宿南口店。
そんな店舗を任せてもらえたことが嬉しいと語る佐藤店長は、自分でも最高の店舗だと思うと太鼓判。
新しい商品など独自の挑戦も多く、いつ来てもお客様に新しい面白さを提供し、飽きさせない店舗づくりを展開中。
そして、共に働くスタッフたちも、何処に出しても恥ずかしくない、と信頼を寄せています!
店舗の自慢ポイントをお伺いすれば、全部が自慢だと、気持ちよくお答えいただきました!

新宿南口店
新宿南口店

「こうしたらもっといい!は、自分たちでどんどん実行!」

新宿南口店では、ご自身で印刷体験ができるTシャツプリントサービスが推しサービス!
インタビューに訪問した当日も、お客様がひっきりなしにオリジナルのTシャツ作成をおこなっていました。
Tシャツサービスをお客様に、より分かりやすく魅力や楽しさをお伝えするために、サービス導入から展示コーナーは大きく様変わり。
そんなコーナーの大改装はスタッフが大活躍!誰かに言われたからやるではなく、どうやったら見て貰えるか?を、それぞれのスタッフが考えて、自分たち実行しています。
最初からあったのでは!?と思わせる壁面の展示は、スタッフたちの大工仕事で完成した自信作です!
展示コーナーは季節やイベント毎に見せ方が、コロコロ変わっていきます。ぜひ、実際に訪問して魅力的な展示を体感ください。

新宿南口店
新宿南口店

「今よりもっと、良くしていきたい」

新宿駅から一番近く、当社でも花形店舗である新宿南口店。
常に新しいことに挑戦し、常にキンコーズの最先端を歩んでいきたいと心意気十分の佐藤店長。
時代に合った店舗に、自分たちスタッフも一緒になって、お客様に更に選んでいただけるように店舗になれるよう、賑わせていきたい!と、意気込みを頂きました!
多くのお客様にご利用いただけ、お時間によっては混雑し、お待ちいただくことも多い店舗ですが、その分自信をもって満足度の高いキンコーズ体験をお届けできる店舗です。
様々なお客様にお越しいただく店舗だからこそ、どんな方にも何かしらがヒットする、そんな魅力あふれる店舗です。
新宿の街で、今日もお客様に最先端のキンコーズ体験をお届けできるよう、店頭でお待ちしております。

新宿南口店

キンコーズ・新宿南口店

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内 サザンタワー3F
>地図はこちら
JR線(新宿駅)新南改札 徒歩約3分/JR線〈代々木駅〉北口 徒歩約4分/都営新宿線・大江戸線〈新宿駅〉A1番出口 徒歩約2分
Tel:03-3377-5711

次回は、地元愛あふれる店舗、川崎駅前店をご紹介!

PARTNERS とは?

_________________________

キンコーズの合言葉(ブランドスローガン)です。

お客様の願いをかなえるために、

日々、私たちが大切にしている価値観であり

お客様・仲間・協力会社・社会との関係性を示しています。

前の記事

【大宮駅東口店】「ブライダルキャンペーン」期間延長!顔合わせしおり・席次表を簡単作成

次の記事

もーっと使いやすくリニューアル!地域に根ざした店舗を目指して

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00