お問い合わせ
Contact Us

ホーム お知らせ 新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

  • 重要なお知らせ

2020 年 6 月 12 日更新

キンコーズ・ジャパン株式会社

平素は、弊社店舗サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報、店舗ロケーションの状況を鑑みながら、店内における安全対策として、飛沫防止ガードの設置やソーシャルディスタンスを保つ取組等、お客様と従業員の健康と安全を最優先とし、地域社会、経済を支える法人、個人のお客様のビジネスと生活のサポートとして運営してまいります。引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

営業状況について

各店舗の最新の営業状況はあらかじめホームページでご確認ください。
※緊急の事由等により、実際の営業状況と異なる場合もございます。予めご了承ください。

対策の徹底

  • 従業員は出社前に検温を行います。発熱、咳、強いだるさ、息苦しさや、比較的軽い風邪の症状(鼻水・咽頭痛・軽いだるさなど)が続く場合には、出社を控えます。
  • 30 分を目安に換気を実施いたします。
  • 従業員は勤務中マスクを着用し、こまめに手洗い・うがい・手の消毒を実施いたします。
  • 従業員にはテレワークを推奨しております(本社勤務社員等、業務上可能な場合)。

お客様へのお願い

  • ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。
    店内が混み合った場合には、一時的に店外でお待ちしていただくこともございます。
  • 電話がつながりにくい場合は、問合せフォームからのお問い合わせをお願いします。
    営業時間内に、順次ご対応させていただきます。
  • 店頭での受付以外にもオンラインでのご注文Web 打ち合わせ(オンライン商談)も可能です。
  • 平時よりもサービス対応や納期にお時間を頂くことがございます。

※オンライン入稿につきましても、営業時間内に順次対応させていただきます。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

前の記事

抗ウイルス・抗菌フィルム『リケガード』の 販売&カットサービスを開始

次の記事

キンコーズは「健康経営優良法人(ホワイト500)」に選定されました

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00