会員制サービスについて
キンコーズ・スマートメンバーシップについて
- Q. スマートメンバーシップの会員証を忘れてしまった場合は利用可能ですか?【FAQ:03-020-0245】
- Q. オンラインで注文し、店頭受け取りの際に代理人が支払いおよび受け取りすることは可能でしょうか? 【FAQ:02-021-0228】
- Q. 現在カード会員だが、オンラインで注文をしたい【FAQ:03-021-0163】
- Q. 年賀状の注文はどこでできますか【FAQ:02-019-0123】
- Q. 年賀状の再注文はできますか【FAQ:02-019-0120】
- Q. 年賀状をオンラインから注文する場合、会員登録は必須ですか?【FAQ:02-019-0113】
- Q. ログアウトの方法を教えてください。前回利用したときは設定からログアウトできたのですが、設定にもマイページにもログアウトの表示がありません。どのようにすればよいですか。【FAQ:03-020-0070】
- Q. データベースエラーが出てログインできません。【FAQ:03-020-0071】
- Q. ポイントは、何をすると貯まりますか?【FAQ:03-020-0072】
- Q. 会員証をなくしてしまいました、どこにご連絡すればいいですか?【FAQ:03-020-0069】
- Q. ポイントは、キンコーズサービスの支払いに使えますか?【FAQ:03-020-0073】
- Q. パソコンから登録した場合、会員証はどうしたらもらえますか?【FAQ:03-020-0068】
- Q. スマートフォンアプリの会員証を使っていますが、カードタイプに変えたいです、ポイントは引き継ぐことはできますか?【FAQ:03-020-0067】
- Q. 自分の累積ポイントや所属ステージはどこで確認できますか?【FAQ:03-020-0074】
- Q. ポイントに有効期限はありますか?【FAQ:03-020-0075】
- Q. カードタイプの会員証を持っていますが、スマートフォンに変えたいです、ポイントは引き継げますか?【FAQ:03-020-0066】
- Q. キンコーズ・ジャパン公式アプリの対応スマートフォンは何ですか?【FAQ:03-020-0065】
- Q. 会員証を忘れた場合、ポイントはあとでつけてもらえますか?【FAQ:03-020-0076】
- Q. ポイント対象商品でもポイントが付かない場合がありますか?【FAQ:03-020-0077】
- Q. 会員登録はどこで行えますか?【FAQ:03-020-0050】
- Q. 外国人の方は登録できますか?【FAQ:03-020-0051】
- Q. 法人会員の方は登録できますか?【FAQ:03-020-0052】
- Q. オンライン会員やクーポン会員に登録していたが、自動で移行されますか?【FAQ:03-020-0053】
- Q. 登録後に住所など登録内容が変わりました、どうすればいいですか?【FAQ:03-020-0054】
- Q. 退会したいのですが【FAQ:03-020-0055】
店頭PCレンタルサービス
- Q. レンタルPCで持ち込みハガキの印刷ができますか?【FAQ:02-022-0241】
- Q. セルフで名刺印刷は可能ですか?可能な場合、印刷紙はどのような選択肢がありますか?【FAQ:02-010-0234】
- Q. 店頭PCレンタルのセキュリティについて教えていただけますか?【FAQ:01-022-0227】
- Q. Macを借りることができる店舗はどこですか?【FAQ:01-010-0147】
- Q. キンコーズのパソコンレンタルはインターネットカフェとは違うのですか?【FAQ:03-022-0023】
- Q. 店頭PCレンタルの利用方法を教えてください。【FAQ:03-022-0020】
- Q. メールを利用したいのですが。【FAQ:03-022-0021】
- Q. 店頭PCレンタルの受付時間は何時までですか?【FAQ:03-022-0019】