【11月25日(木)13:00~】テレワークにおけるコミュニケーションは? /業務の効率化は?/印刷の問題は?~キンコーズのバーチャルオフィスツアー、自社実践事例~

キンコーズ・ジャパンは、「テレワークにおけるコミュニケーションは? /業務の効率化は?/印刷の問題は?~キンコーズのバーチャルオフィスツアー、自社実践事例~ 」と題しまして、ウェブセミナーを開催いたします。

テレワークの浸透で自社の働き方は変化したけれど、取引先には以前のままを求められる…ということはありませんか?
直接会いにくい状況を考慮してデータで済ませることは増えたものの、紙の資料を求められるケースは依然として多くあります。製造業にみられる製品カタログや添付文書など、じっくり見たいものは特にそのような傾向があります。
一方で、紙のカタログはお客様へ届けること一つとっても工程が多く、DXからは最も遠い業務のイメージをお持ちなのではないでしょうか。

本セミナーでは、そんな方に向けて実は多くかかりがちなカタログ運用の「見えないコスト」について紐解きながら、紙のカタログ管理を起点とした販促物全体のマネジメントのメリットについてご紹介します。
当社ならではの方法で 業務のムダ・在庫のムダ・配送のムダ を削減し、「コスト削減」「営業の効率化」「脱・炭素社会の実現」へ導く最小単位のDXを伝授します!

是非ご視聴いただき、皆様のビジネス課題を解決するヒントになりましたら幸いです。

こんな方にお勧めです!

  • テレワーク勤務で孤立感を感じているメンバーがいるのを解消したい
  • テレワークを導入したが、印刷や発送のためにテレワークができないメンバーがいる
  • DXに縁遠そうな印刷会社がどのような対策をしているか見てみたい

テレワークにおけるコミュニケーションは? /業務の効率化は?/印刷の問題は?
~キンコーズのバーチャルオフィスツアー、自社実践事例~」概要

◎日時: 2021年11月25日(木)13時00分~13時40分

◎視聴方法: オンライン配信(YouTube live) 
※参加お申し込みをいただいた方のメールアドレスへ、当日の開始30分前を目安に視聴用URLをお送りします。

◎参加費用: 無料 (事前の参加お申込みが必要です)

※内容は予告なく変更される場合があります。

◎講師:

キンコーズ・ジャパン株式会社
デジタル企画推進部 
大橋武士

◎お問合せ先:
キンコーズ・ジャパン株式会社デジタル企画推進部 セミナー運営事務局(BKJ_dp_info@kinkos.co.jp