お問い合わせ
Contact Us

ホーム お知らせ 【川崎駅前店】親子イベント開催!手形・足形アートを楽しむワークショップ(第4回)

【川崎駅前店】親子イベント開催!手形・足形アートを楽しむワークショップ(第4回)

  • 店舗からのお知らせ

本イベントは終了いたしました

親子向けワークショップ開催

開催日
2023年9月10日(日) 10:00~15:00(最終受付14:40)

所要時間
約20分ほど~

場所
キンコーズ・川崎駅前店

アクセスはこちら

参加費
2,500円(税込)

ワークショップについて

work1.手形・足形アートを作ろう!

まずはお子様の手形・足形を使ってスタンプしてアート作品を作りましょう!

顔を描いたり、
線路やリボンを描いたり、
シールを貼ってデコレーションしたり……

お子様の成長の記録を可愛いオリジナル作品にしませんか?

work2.作品をバッグなどにプリントしてみよう!

完成したアート作品を、トートバッグなどにプリントしよう!
素材を 「トートバッグ」「ポーチ」「サコッシュ」 から1つ選び、プリント体験をすることができます。
プリントは10分前後でできるので、当日そのままお持ち帰りいただくことができます。

お子様のお出かけ用バッグに、お母様のちょっとした小物入れにオススメです。

work3.缶バッチ作成

当日作ったアート作品、またはお持ち込みいただいた写真・スマホのデータを使って、大・中・小サイズのオリジナル缶バッチを作成しましょう!
こちらも当日お持ち帰りいただけます!

参加いただいた皆さまへのプレゼント!

参加した皆さまに2つのプレゼントをご用意しています!

  • キンコーズ・川崎駅前店で使える、次回ご利用時割引クーポン
  • 楽しくデコレーションできる「おもちゃ箱」

おもちゃ箱はご自宅でシールやモール、リボン、ビーズを貼ったり絵を描いたりして、お子様が自分だけのおもちゃ箱を作ることができます!

講師紹介

petapeta-artアドバイザー講師
親子で手形hokkori-na りえ

長女出産後に友人に連れられて手足形アートのイベントに参加してどっぷりとハマり約2年間通い詰め。
講師の先生に勧められて2018 年「petapeta-art アドバイザー講座」を受講し、その後講師として活動開始!現在は「親子で手形hokkori-na」という屋号で、子育て支援センター・商業施設内・外イベント出店・コラボイベント・講師自宅など… 様々な場所で活動しています☆
今しかない手足。今しかふれあえない手足。今しかできない親子共同作業。
「今」という時間を残せるお手伝いができればと思っています。
また、育児に奮闘しているママたちに少しでも楽しい時間を
作ることを目指しています。

Instagram https://www.instagram.com/hokkori2018/
公式ライン https://lin.ee/0JhMLMT

講師の作品をご紹介

キンコーズ・川崎駅前店は地域に根ざした店舗を目指して、SDGsの取り組みをしています

2015 年のオープンからキンコーズ・川崎駅前店は、「地域に密着し、地元の住民の方々の生活と
思い出に寄り添った場所、店舗」
を目指し、あらゆる団体様とのコラボや学生応援プロジェクトを
実現してまいりました。また、SDGsの取り組みにも推進しており、2021年5月には、【かわさきSDGsゴールドパートナーズ】の認定を取得致しました。
【皆様の大切な思いを形に!】をテーマにお手伝いを続けていきます!ぜひ、店舗へ遊びに来てください。

前の記事

プロがささえるキンコーズ 石賀さん
“プロ”がささえるキンコーズ
~生産管理部 文書電子化チーム編~

次の記事

ブライダルキャンペーン開催中!顔合わせしおり・プロフィールブック・席次表作成

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00