お問い合わせ
Contact Us

ホーム お知らせ 川崎駅前店は、地域に寄り添う活動をしています

川崎駅前店は、地域に寄り添う活動をしています

2015年のオープン以来、キンコーズ・川崎駅前店は「地域に密着し、地元の住民の方々の生活と想い出に寄り添った場所、店舗」を目指し、あらゆる団体様とのコラボや学生応援プロジェクトを実現してまいりました。
2021年5月には「かわさきSDGsゴールドパートナー」の認定を取得し、川崎を支えるパートナーの一人として、今後も川崎を盛り上げるための活動を行っていきます。

かわさきSDGsゴールドパートナーとは?

「かわさきSDGsパートナー」とは、SDGsの達成に向けて取り組むの企業・団体を川崎市が認証する制度です。
この制度には2段階あり、キンコーズ・川崎駅前店は上位の段階である「かわさきSDGsゴールドパートナー」認証を取得しました。

川崎市SDGs登録・認証制度「かわさきSDGsパートナー」についてはこちら(外部サイト)

川崎駅前店の取り組み

ー 地域協創 ー

NECレッドロケッツオフィシャルサポーターとしての取り組み

詳しくはこちら

川崎フロンターレ クラブパートナーとしての取り組み

詳しくはこちら

平間小学校児童コラボ企画

詳しくはこちら

アップサイクルdeモノづくり ~障がいをもつ方々の自立支援~

詳しくはこちら

フードロスミュージアムに協賛出展

詳しくはこちら

ー 子育て支援 ー

親子で参加できるワークショップ開催

詳しくはこちら
メサ・グランデでの親子ワークショップ

メサ・グランデでの親子ワークショップ

ー 学生支援 ー

川崎駅前店は、「学生さんに実社会での経験を提供し、未来のクリエイターとして羽ばたいて欲しい」という気持ちから日本工学院専門学校とのコラボを開催しています。
店舗ではコロナ禍でご来校の方の目に触れる機会の減ってしまった学生の皆さまのために、展示スペースを常設。
そのほか、過去には学生の皆さまが実社会で活躍するのを応援するためのプロジェクトも実施しました。

学生さん支援の取り組みについて詳しくはこちら

川崎駅前店のご紹介

2015年に開店、川崎SDGsゴールドパートナーの輪で平間小学校をはじめとする各団体コラボを実現。
近年ではNECレッドロケッツのオフィシャルパートナーや、川崎フロンターレのクラブパートナーとして、ますます川崎の地を盛り上げるための活動に尽力しています。

キンコーズ・川崎駅前店

・住所
 〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎2F(MAP)
・お問い合わせ
 Tel:044-223-3635 (メールはこちら

前の記事

“プロ”がささえるキンコーズ
生産管理部サポートチームPD編

次の記事

能登半島地震の影響によるお荷物の配送遅延・停止について

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00