お問い合わせ
Contact Us

ホーム 商品・サービス 作業台・お打合せスペース

作業台・お打合せスペース

  • 店頭セルフサービス

お打合せや作業スペースとして、無料でご利用いただけます。文具類も完備。

おすすめ用途コピー後の作業・打ち合せ
価格例無料

価格表

作業台・お打合せスペースのご提供

無料でご利用いただけます。

  • お打合せスペースは、設備の無い店舗がございます。
  • 混雑の場合、長時間のご利用はご遠慮いただく場合がございます。

よくあるご質問

Q
チケットのようにミシン目を入れていただくことはできますか?【FAQ:02-014-0187】
A

店頭作業としては承っておりませんが、セルフサービスの作業台にてご自身で作業される方のためにミシン目入れの加工ができる文具をご用意している店舗もございます。ご来店前に店頭にお問合せをお願いいたします。

Q
Word(ワード)のファイルを印刷したいのですが、USBメモリ等で持参すれば可能でしょうか?【FAQ:01-004-0178】
A

セルフプリントはPDFファイルを推奨しておりますため、可能であれば事前にPDFへ変換したものをご持参ください。

Q
学生割引はありますか?【FAQ:01-003-0056】
A

店頭へ在学中のご本人様の学生証をお持ちいただければ、 お会計の際に定価から10%割引になります。

 

Q
SDカードでデータを持ち込んで印刷可能でしょうか?【FAQ:02-004-0212】
A

可能です。また、セルフPCレンタルのご利用にてB5~A3サイズまでのセルフ出力をご利用でしたら、カードリーダーのお貸出しをしております。

関連情報

関連する商品・サービス

関連するお役立ちコラム

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00