店頭PCレンタルサービス

Q 店頭PCレンタルの利用方法を教えてください。【FAQ:03-022-0020】

A

まず、カウンターにて受付をお願いいたします。ご利用規約をお読みのうえご了承いただきましたら、お名前・お電話番号をご記入ください。ご利用いただきますブースにご案内いたします。 プリントアウトをされる場合は、備え付けの出力カードをご記入いただきスタッフにお渡しください。プリントアウトをお席までお持ちいたします。
ご利用が終了いたしましたら、レジにてお会計させていただきます。なお、コンピューター使用料の課金は受付時から終了時までのタイムチャージとプリント料金となります。

※プリントアウトをされた場合、プリントが完了するまでタイムチャージはカウントされます。

※アプリケーションの操作方法につきましてはサポートしておりません。各種マニュアルをお読みください。

【会員制サービスへの変更について】
お客様に安全・安心してご利用いただけますよう、2017年2月1日より、店頭PCレンタルサービスのご利用はキンコーズ・スマートメンバーシップへのご登録が必要となります。
会員登録後の初回ご利用時にご本人確認が必要です。ご本人様を確認できる書類として、以下のいずれかをお持ちください。【運転免許証/運転経歴証明書/各種健康保険証/パスポート/学生証(写真付)/個人番号カード/乗員手帳/住民基本台帳カード(写真付)/各種年金手帳/各種福祉手帳/後期高齢者医療被保険者証/母子健康手帳/身体障害者手帳/在留カード/特別永住者証明書/印鑑登録証明書】以下は、該当しないもの【社員証/タスポ/キャッシュカード/クレジットカード/定期券など】