オンデマンドMPMとは?

オンデマンドMPMはクラウドで利用できる販促物管理業務のDX推進ソリューションです。
カタログやチラシ、販促什器といった販促物を一元管理し、
各支店・店舗といった拠点からの注文のとりまとめを自動化します。
販促物に関わる業務を集約・仕組み化することで、価値あるシゴト時間を提供します。

導入効果

機能紹介

料金プラン

導入事例

ユーザー事例
株式会社ルネサンス

オンデマンドMPMの導入で、チラシ制作の属人化を解消。 煩雑なチラシ制作を、本部による一括制作・一括管理へ

詳細はこちら
ユーザー事例
株式会社アムコ

煩雑な発送業務を軽減するため、倉庫からの直送を実現したオンデマンドMPM

詳細はこちら
ユーザー事例
コクヨ株式会社

セミナー数の増加に伴い、DM制作をオンデマンド化へ。外注依存から脱却し、コスト削減と作業の効率化に成功!

詳細はこちら
ユーザー事例
ゴディバ ジャパン株式会社

店舗数の増加と多様化する店舗形態により、煩雑さを増すPOPの管理業務の改善が急務に共に走るキンコーズが提示した秘策とは!

詳細はこちら
ユーザー事例
株式会社ベイクルーズ

煩雑な会員証の管理業務をクラウド管理で、分散化課題だった担当者の業務負荷を一気に解決!

詳細はこちら

お問い合わせフォーム

■ご注意ください
ご入力いただく、ご連絡先が間違っている場合は、回答することができかねますので、十分ご注意ください。なお、内容によっては、回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
■個人情報について
ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お見積り・お問合せの回答及び弊社の商品・サービスに関するご案内の送付にも利用いたします。以下の「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえご入力いただきますようお願いいたします。

個人情報保護方針についてはこちら

「会社名」を入力して候補から選択するだけで他の項目を自動入力いたします。