previous arrow
next arrow
Slider

!直近で開催予定のイベント情報!

8月4日セミナーのご案内

オンデマンドMPMとは?

オンデマンドMPMとは販促物を一元管理するためのクラウドサービスです。
発注管理・受注管理・在庫管理・デザインマネジメントを自動化することで
価値あるシゴト時間を提供します。

▽「オンデマンドMPM」が5分でわかる!概要はこちら

▽ 基本的なオーダー手順はこちら

サービスの詳細

導入いただいた際のメリットをご案内します。

代表的な機能についてご紹介します。

貴社の課題に合わせたプランをご用意しています。

導入事例

ユーザー事例
株式会社ルネサンス

オンデマンドMPMの導入で、チラシ制作の属人化を解消。 煩雑なチラシ制作を、本部による一括制作・一括管理へ

ユーザー事例
株式会社アムコ

煩雑な発送業務を軽減するため、倉庫からの直送を実現したオンデマンドMPM

ユーザー事例
コクヨ株式会社

セミナー数の増加に伴い、DM制作をオンデマンド化へ。外注依存から脱却し、コスト削減と作業の効率化に成功!

ユーザー事例
ゴディバ ジャパン株式会社

店舗数の増加と多様化する店舗形態により、煩雑さを増すPOPの管理業務の改善が急務に共に走るキンコーズが提示した秘策とは!

ユーザー事例
株式会社ベイクルーズ

煩雑な会員証の管理業務をクラウド管理で、分散化課題だった担当者の業務負荷を一気に解決!

ホワイトペーパー

よくあるご質問

他社印刷通販との違いはなんですか?

ネット印刷の場合、印刷データ・印刷の仕様などは全て発注者が決定します。 当サービスでは予め管理者が印刷データ・仕様・価格を決定するため、誰でも簡単に同じ内容で発注でき、とりまとめの必要がなくなります。

導入前に、導入効果など試算してもらえますか?

可能です。現状の印刷コストや倉庫利用実績等をご提供ください。

承認機能はありますか?

ございます。特定の数量・金額を超えた場合のみ本部承認が必要、などの設定もできます。

利用実績を見る機能はありますか?

ございます。拠点別に、何をいつ利用したか履歴を取り、CSVを生成することができます。

緊急時、予め設定された納期より早く出荷してもらうことはできますか?

できます。担当店舗に直接お問い合わせ頂き、可能な限りご対応いたします。実店舗を持つ当社ならではの柔軟性の高いサービスを提供いたします。

お問い合わせフォーム

■ご注意ください
ご入力いただく、ご連絡先が間違っている場合は、回答することができかねますので、十分ご注意ください。なお、内容によっては、回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
■個人情報について
ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お見積り・お問合せの回答及び弊社の商品・サービスに関するご案内の送付にも利用いたします。以下の「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえご入力いただきますようお願いいたします。

個人情報保護方針についてはこちら

「会社名」を入力して候補から選択するだけで他の項目を自動入力いたします。