総合問い合わせ
Contact Us

ホーム 商品・サービス WIL名刺発注システム

WIL名刺発注システム

  • 名刺・カード
  • DX・クラウドサービス

取引法人企業様
10,000社以上

名刺年間印刷枚数
200万枚

※キンコーズ全社合計実績

お客様に安心してご利用いただくために、



各種認証も取得しております。

WIL 名刺発注システムとは?

従来、組織の管理を考える上では、いわゆる人事情報である所属部署(部・課・チーム・班)単位の管理が主流です。
しかし、この方法は、いたずらに名刺の台帳管理を複雑にし、組織変更の際などは大規模な台帳の修正が必要となり、総務部の方の大きな負担となっています。

『WIL 名刺発注システム』は所属する支社や営業所ごとに発注業務を取りまとめ、台帳管理や発注業務を分散・簡略化します。これにより総務部では管理業務のみに集中でき、さらに組織変更や人事異動への対応を簡単にします。

こんなお悩みありませんか?

WIL名刺なら3ステップで発注できる!

Step. 1

従業員がそれぞれWIL名刺から「発注申請」を行います

Step. 2

各支社・営業所の名刺発注担当者が「承認」します

Step. 3

3日前後で申請した従業員の元に届きます。

選ばれる3つの理由

point 01

システム利用 0円!クラウドで即導入が可能

「総務部の皆様の負担を減らしたい。」 「経費削減に貢献したい。」
そんな想いから、「WIL名刺サービス」は、システム利用料金を驚きの「0円」に設定しました。
またクラウドサービスのため、費用・工数をかけずに即導入が可能です。
今まで名刺の台帳管理や印刷発注に時間がかかっていたという企業様も、ぜひこの機会に導入をご検討ください。

point 02

最短納期は翌日出荷

システム上で印刷プレビューが確認できるので校正をする必要がありません。
その分、ご納期を大幅に縮めることに成功しました。10箱以内の数量を18時までのご注文で、最短翌日出荷が可能です。

point 03

各拠点に名簿管理をおまかせ!総務への負荷集中を解消

全社の名刺を総務部が一括発注・管理するだけでなく、必要に応じてロケーション設定をすることで支社や営業所に編集や発注の業務を割り振ることが出来ます。

名刺手配業務が一極集中していた総務担当者の負荷を軽減し、全体管理などに集中できる環境を実現します。

WIL名刺なら各従業員が発注申請したものを拠点の担当者が承認するだけで発注が完了。ミスを防ぎつつ名刺手配の業務の負荷を大幅に軽減します。

料金

システム利用料:無料
印刷料金:1,760円(送料別)/1箱(カラー両面100枚) 
デザインテンプレート登録料:初回1デザイン/無料  2デザイン目以降/11,000円

例えば…
表面のデザインのみ登録する場合は無料!
両面のデザインを登録する場合は、裏面のデザイン登録料+11,000円がかかります。

納期

箱数~10箱まで~30箱まで~50箱まで100箱以上
納期翌日出荷2営業日後の出荷4営業日後の出荷別途ご相談

取り扱い用紙

一般用紙

・スタンダード(サイセイ)
・マシュマロナチュラル(きなり)
・ケント(ホワイト)
※厚さは四六判180kg相当です

エコ用紙

・PELP! PAPER(100%再生紙)
 >PELP! PAPERについて詳しくはこちら
・LIMEX(石灰石を主原料とする環境配慮型の新素材)
 >LIMEXについて詳しくはこちら
※LIMEX印刷料金はお問い合わせください

FSC®認証ラベルつきの名刺も作成できます
(認証番号:SGSHK-COC-350826)

FSC®認証つき名刺対応用紙:MTA+、ホワイトプリンス

FSC®認証は、責任ある管理をされた森林と、限りある森林資源を将来にわたって使い続けられるよう適切に調達された林産物に対する国際認証制度です。
原則、加工・製造・流通・印刷などすべての工程を、認証を受けた一部の企業によってのみ行われた名刺にFSC®認証ラベルを付けることができます。

FSC®認証ラベルつきの名刺にすることで、御社の環境への取り組みをアピールできます。
キンコーズはFSC®認証製品印刷をはじめとするエコ商材と、小ロットから印刷できる”無駄のない”オンデマンドプリントでお客様にエシカル体験を提供してまいります。

ご納品・お支払方法

納品方法: 宅配便(ポスト投函)
お支払い方法:請求書払い

  • 送料は納品数量、配送地域により異なります。別途お見積りいたします。
  • WILサービスのご利用には事前に「売掛口座」の登録が必要です。担当の営業もしくは弊社お問い合わせフォームからご用命ください。
  • 売掛口座開設には1週間ほどのお時間をいただいております。

お問い合わせ

■ご注意ください
ご入力いただく、ご連絡先が間違っている場合は、回答することができかねますので、十分ご注意ください。なお、内容によっては、回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
■個人情報について
ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お見積り・お問合せの回答及び弊社の商品・サービスに関するご案内の送付にも利用いたします。以下の「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえご入力いただきますようお願いいたします。

個人情報保護方針についてはこちら

関連情報

関連する商品・サービス

関連する事例・実績

関連するお役立ちコラム

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00