定額制データ作成サポート
定額制データ作成サポート

キンコーズに待望の【定額制サービス】が誕生!
キンコーズの便利!をまるっと体験できるサブスク型モデルのプランが新登場。

私たちは、お客様に一番身近なパートナーでありたいと考えています。

「キンコーズだから」選ばれる3つのポイント

①データやデザインのプロが対応

データ作成やデザインのプロが対応

データ作りやデザイン制作専門のプロが、宛名データ作成・入力・オフィスデータのイラストレーター化など様々なご要望に対応可能です。

②定額制なので複数案件OK

定額制(サブスク型)で複数案件OK

いつでも、必要なタイミングでお仕事を依頼できます。同時進行する案件数に縛りはなく、忙しい時には集中してご利用いただけます。

③印刷無料の特典あり

印刷無料の
特典あり

ポスターや名刺、チラシなどデータ作成から印刷まで一貫して対応いたします。キンコーズの便利!を体験いただけます。

こんなお悩み、解決します!

印刷用データ作り

印刷用データ作りに時間がかかる。
誰か手伝って…!

販促物データ作成から名刺データ入力まで、印刷データのプロが作業を代行します

印刷データ作成やデザイン制作において、高い専門スキルをもったスタッフが作業を行います。
簡単な指示書やラフ案をもとに、クオリティに優れた細かな印刷用データをお作りします。

パソコン

毎日現場からくるデータ作成・修正・納品手配に対応できない!

「人を雇う」その前に。定額制(サブスク型)でラクラク発注~データ納品で生産性アップ

定額制プランの制限内であれば、どんな仕事内容でも承ることができます。
複数案件の同時進行も可能です。仕事がたまって慌てる前にご依頼ください。
また、データ作成後はそのまま印刷手配も可能です。
プランには印刷無料特典があるので大変便利です(詳しい料金プランはこちら)。

定額制でラクラク発注
データ入力作業

データ入力作業ってルーティン…
もっと効率よくできないの?

「いつもの仕事」は任せて、新しい価値を生み出す仕事に集中を

専任担当者があなたの日々の業務相談を受け付けサポートいたします。
デザイン制作オプションもあるので、デザイナーによるクリエイティブ表現豊かなデータ作りもお任せください。
ルーティン業務を外注化することで、企画・マーケティング活動に専念できます。

新しい価値を生み出す仕事に集中

プランの内容

データ作成プラン

ご支給いただいた情報や素材から、指示通りにデータを作成するプランになります。幅広い業務まで対応いたします。

【ご依頼可能な業務一例】

  • 画像の切り抜き、トリミング・修正作業
  • トレース・パスデータ作成
  • 多人数(複数名)の名刺データ作成
  • 宛名・クーポンコード・連番など可変データの作成
  • ラフ画像を指示内容通りにPDFやillustratorのデータへ作り変える
  • 支給データのリサイズ・リレイアウト調整
  • レイアウトテンプレートの指定箇所にExcelリストの情報を流し込みしたデータ作成
入れたい文章と画像を指示いただくだけでチラシを作れます

デザインオプションプラン

上記データ作成に加えて、デザインもご利用いただけるようになります。
デザインプランでは、ヒアリングをさせていただき、デザインを提案させていただきます。
※概要資料等はご準備いただく必要がございます。

【ご依頼可能な業務一覧】

  • チラシデザイン
  • はがき・カードデザイン
  • 冊子デザイン
  • POPデザイン
  • パワーポイントデザイン
  • WEBバナーデザイン
クリエイティブを重視したデータも作成いたします!

料金プラン

12月末まで! \データ作成プラン初月は/

50%OFFキャンペーン開催中!

例えば、今なら<Sプラン3か月契約>を
初月3.3万円!3万円台から始められる!

おすすめ

データ作成プラン

選べるプランは3プラン。ご利用状況に合わせてお選びいただけます。

S,M,Lの3プランからお選びいただけます

※全て税込価格となります。
※契約時間に達した場合、 追加費用・1時間あたり5,500円(税込)で作業させていただきます。
※上記にはないご予算に応じたプランもご提案可能です。お問い合わせフォームよりご相談ください。

\本サービスをご契約いただくと/

印刷を無料でご利用いただける特典がついています。

印刷が無料になります

14種類の印刷アイテムから選べる!

ポスター・メニュー表・POP・挨拶状・オンデマンド封筒印刷・名刺・ショップカード・プライスカード・会員証・社員証・チラシ・宛名印字・プリントの中から選べて、印刷まで対応いたします。

※定額制サービスで作成したデータに限ります。

イイネ!
1

プランに応じて印刷枚数が増える!

印刷枚数・印刷数量はプランに応じて異なります。例えば、チラシ印刷の場合であれば、
<Sプラン>…300枚
<Mプラン>…1,000枚
<Lプラン>…2,000枚
無料で印刷できます。

イイネ!
2

詳しい内容はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

デザインオプションプラン

M/Lプランに、下記料金をプラスしてデザインもご依頼できるようになります。

Sプラン

デザインプランなし

Mプラン

+55,000円

Lプラン

+88,000円

※全て税込価格となります。

導入スケジュール

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お打ち合わせ

お打ち合わせ

ヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします。

契約

契約

プランの確認・契約書(※)の締結をさせていただきます。

ご利用スタート

ご利用スタート

いつでもお仕事をご依頼いただけます。

※利用規約についてはこちらをご確認ください

ご契約後の依頼フロー

① 制作物ヒアリング
メールやお電話等で、ご依頼予定の制作物について詳細をお知らせください(作業内容・納品形式・制作点数等)。
作業時間・納期確認
制作にかかる契約時間、初稿提出までの納期をお伝えいたします。
制作依頼
メールにて作業時間ご承認のご連絡と、原稿・資料等をご送付ください。
④ 校正・修正
校正データをご送付後、随時修正作業をさせていただきます。
⑤ 納品
校了後、ご希望のデータ形式で納品いたします。
別途ご料金になりますが、そのまま印刷手配も可能です。

よくあるご質問

対応エリアはありますか? ​

全国で対応しています。職場やお住まいの場所にとらわれずどこからでもご契約ができて、お仕事の発注依頼を受け付けます。

お仕事を依頼する際、対応時間はありますか?

平日10:00〜18:00となります。土日祝は休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始、臨時の休業につきましては事前にWEBサイトにてお知らせいたします。​

「印刷特典」にはない印刷物の手配をお願いできますか?

もちろん可能です。​別途印刷料金が必要となりますが、多種多様なメディアへ、1枚・ひとつから対応いたします。​

契約時間以上の仕事を依頼することは可能ですか?

もちろん可能です。超過分に関しましては、1時間あたり5,500円(税込)が必要となります。

どのようなソフトで作成されますか?​

原則、Adobe Illustrator/Photoshop/InDesign/Acrobat Microsoft Word/Excel/PowerPoint​ での作成となります。​

情報管理はどのように行っていますか? ​

弊社ではISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014を取得しております。​
業務上の情報は限られた環境にて保護しておりますのでご安心ください。​別途秘密保持契約を締結することも可能です。​

 

お問い合わせフォーム

■ご注意ください
ご入力いただく、ご連絡先が間違っている場合は、回答することができかねますので、十分ご注意ください。なお、内容によっては、回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
■個人情報について
ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お見積り・お問合せの回答及び弊社の商品・サービスに関するご案内の送付にも利用いたします。以下の「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえご入力いただきますようお願いいたします。

個人情報保護方針についてはこちら



■ご相談内容

※デザインソフト(ai.psd データなど)でのデータ納品の有無により、見積額が変動いたします。



■参考用ファイルはこちらから送信ください ※最大10MBまで ファイル形式は .pdf .jpg となります