お問い合わせ
Contact Us

ホーム 商品・サービス 定額制データ作成 サポート

定額制データ作成 サポート

  • 入稿データの作成
  • #入稿データを作ってほしい

印刷用データ作成・DTP作業をまるっと依頼できる【定額制サービス】
キンコーズの便利!を体験できるサブスク型モデルのプランです。

私たちは、お客様に一番身近なパートナーでありたいと考えています。

「キンコーズだから」選ばれる3つのポイント

データ作成やデザインの
プロが対応

DTP作業や組版作成などデータ制作専門のプロが、宛名データ作成・入力・オフィスデータのイラストレーター化など様々なご要望に対応可能です。

毎月定額のサブスク型で
複数案件の依頼OK

いつでも、必要なタイミングでお仕事を依頼できます。同時進行する案件数に縛りはなく、忙しい時には集中してご利用いただけます。

データ作成から印刷まで
社内でワンストップ対応

ポスターや名刺、チラシなどデータ作成から印刷までキンコーズがワンストップで対応いたします。急ぎの増刷や各地への配送対応など、キンコーズの便利!を体験いただけます。

こんなお悩み、解決します!

お悩みケース 1

印刷用のデータ作りに時間がかかる。

イラストレーターやフォトショップはうまく使いこなせず、いつも入稿までひと苦労する。

\その悩み、こう解決/

販促物データ作成から名刺データ入力まで、印刷データのプロが作業を代行

印刷データ作成やDTP作業、版下作成において、高い専門スキルをもったスタッフが作業を行います。

簡単な指示書やラフ案をもとに、クオリティに優れた細かな印刷用データをお作りします。

お悩みケース 2

毎日現場や拠点からくるデータ作成・修正依頼。

おまけに納品の手配まで…もう対応しきれない!

\その悩み、こう解決/

定額制(サブスク型)導入でラクラク発注~データ納品で生産性アップ

定額制プランの制限内であれば、どんな仕事内容でも承ることができます。

複数案件の同時進行も可能!仕事がたまって慌てる前にご依頼ください。

また、データ作成後はそのまま印刷手配まで行います

お悩みケース 3

データ入力、Excel計算表作成、トリミング作業など

もっと効率的に、自動化できるようにしたい

\その悩み、こう解決/

いつもの仕事は任せて、新しい価値を生み出す仕事に集中を

専任担当者があなたの日々の業務相談を受け付けサポートいたします。

ルーティン業務を外注化することで、企画・マーケティング活動に専念できます。

プランの内容

データ作成プラン

ご支給いただいた情報や素材から、指示通りにデータを作成するプランになります。幅広い業務まで対応いたします。

【ご依頼可能な業務一例】

  • 画像の切り抜き、トリミング・修正作業
  • トレース・パスデータ作成
  • 多人数(複数名)の名刺データ作成
  • 宛名・クーポンコード・連番など可変データの作成
  • ラフ画像を指示内容通りにPDFやillustratorのデータへ作り変える
  • 支給データのリサイズ・リレイアウト調整
  • レイアウトテンプレートの指定箇所にExcelリストの情報を流し込みしたデータ作成

>DTPデザイン・入稿データの作成をスポットで依頼したいならこちら

\デザイン提案から依頼したい方向け/

ゼロからデザイン提案をしてほしい、手元にあるデザインイメージをブラッシュアップしてほしい、そんな方は「デザインサービス」もご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください

料金プラン

データ作成プラン

選べるプランは3プラン。ご利用状況に合わせてお選びいただけます。

詳しいサービス内容・工数・納期表はこちらの表を参考ください
  • 全て税込価格となります。
  • 契約時間に達した場合、 追加費用・1時間あたり5,500円(税込)で作業させていただきます。
  • お客様のご要望に応じたカスタムプラン(デザインオプションの追加など)のご提案も可能です。お問い合わせフォームよりご相談ください。

導入スケジュール

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お打ち合わせ

ヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします。

契約

プランの確認・契約書(※)の締結をさせていただきます。

ご利用スタート

いつでもお仕事をご依頼いただけます。

利用規約についてはこちらよりご確認ください

ご契約後の依頼フロー

① 制作物ヒアリング

メールやお電話等で、ご依頼予定の制作物について詳細をお知らせください(作業内容・納品形式・制作点数等)。

② 作業時間・納期確認

制作にかかる契約時間、初稿提出までの納期をお伝えいたします。

③ 制作依頼

メールにて作業時間ご承認のご連絡と、原稿・資料等をご送付ください。

④ 校正・修正

校正データをご送付後、随時修正作業をさせていただきます。

⑤ 納品

校了後、ご希望のデータ形式で納品いたします。
別途ご料金になりますが、そのまま印刷手配も可能です。

よくあるご質問

Q
対応エリアはありますか? ​
A

全国で対応しています。職場やお住まいの場所にとらわれずどこからでもご契約ができて、お仕事の発注依頼を受け付けます。

Q
お仕事を依頼する際、対応時間はありますか?
A

平日10:00〜18:00となります。土日祝は休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始、臨時の休業につきましては事前にWEBサイトにてお知らせいたします。​

Q
契約時間以上の仕事を依頼することは可能ですか?
A

もちろん可能です。超過分に関しましては、1時間あたり5,500円(税込)が必要となります。

Q
どのようなソフトで作成されますか?​
A

原則、Adobe Illustrator/Photoshop/InDesign/Acrobat Microsoft Word/Excel/PowerPoint​ での作成となります。​

Q
情報管理はどのように行っていますか? ​
A

弊社ではISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014を取得しております。​
業務上の情報は限られた環境にて保護しておりますのでご安心ください。​別途秘密保持契約を締結することも可能です。​

お問い合わせ

■ご注意ください
ご入力いただく、ご連絡先が間違っている場合は、回答することができかねますので、十分ご注意ください。なお、内容によっては、回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
■個人情報について
ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お見積り・お問合せの回答及び弊社の商品・サービスに関するご案内の送付にも利用いたします。以下の「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえご入力いただきますようお願いいたします。

個人情報保護方針についてはこちら

関連情報

関連する商品・サービス

関連するお役立ちコラム

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00