お問い合わせ
Contact Us

ホーム 商品・サービス パーソナライズDM

パーソナライズDM

  • はがき・封筒・ファイル
  • #集客ツールがほしい

こんな課題を抱えていませんか

DMの効果不足
コンテンツや内容の一般化が原因で、興味を引くメッセージが届いていない

メルマガの効果不足
メールのタイトルやタイミングも適切でないために開封率やクリック率が低い

顧客満足度低下
興味のない商品や不必要な情報を配信してしまい、顧客が離れてしまう

パーソナライズDMなら、
顧客一人ひとりに最適化した内容のDMを、
最適なタイミングで配信できます


パーソナライズDMとは

顧客の属性や興味・関心などの顧客データ分析に基づいて、顧客一人ひとりに合ったサービスやコンテンツを最適なタイミングで送ることができるDM配信サポートサービスです。キンコーズではパーソナライズ化されたDMを企画から効果測定まで一気通貫でご支援します。

パーソナライズDMと従来のDM・メルマガの違い

パーソナライズDM従来の紙のDM従来のメールマガジン
開封率×
WEBアクセス率×
パーソナライズ力××
表現力×

パーソナライズDMが選ばれる理由

全てのQRコードの
読み込みチェックが可能

コニカミノルタ提供の高性能プリンタにより、QRコードを印刷をしながら自動で検証と読み込みチェックができるので情報を確実にお客様に提供することが可能です。 

小ロット~大ロットまで
対応可能

数十枚単位の小ロットはもちろん、一般的には難しいとされている数万枚規模の大ロットのパーソナライズ化されたDMの配信も可能です。

DMの効果測定

DXサービスを提供するコニカミノルタと、創業30年お客様に寄り添い続けたキンコーズだからこそ、分析結果を基に適切な改善策をご提案し、より効果的なキャンペーンや販促活動の展開と課題解決をサポートいたします。

事例紹介

株式会社メック・デザイン・インターナショナル 様

顧客育成における「紙」の価値の再発見へ!

既存顧客に対して会員制インテリアクーポンサービス販促を行っているが売上に結び付かないという課題があった。
クーポンやギフトなどの紙マーケティングではなく、本質的でかつ効果的なナーチャリング施策を獲得できる期待感も持っていた。

効果
パーソナライズDMにしたことでインテリアクーポンサービス登録サイトへの遷移率が3倍に。また、前年度の同月に比べ会員登録者数も4.8倍となり大きく改善。

\ お客様の声 /
顧客に最適化することで紙媒体の有効性が確認できましたので、サービス自体のご案内書面や各種キャンペーンDM、イベントのご案内など様々な案内書面に活用ができるため、とてもワクワクしています。

ご利用の流れ

お客様の課題をお聞かせください。

課題に合わせて企画・ご提案いたします。

QR発行やテキスト・画像をレイアウトいたします。

QRコードの読み取り確認などの品質確認を行います。

企画に合わせてご納品いたします。

効果・分析データを企画や目的に合わせてご報告します。

年間プランのご紹介(ご利用料金)


DMライトプラン

ご利用料金 145,200円 +切手代※

配送枚数 1,200枚 (100通 / 1ヵ月)

アクセス解析 無料 (レポート回数は要相談)


DMベーシックプラン

ご利用料金 528,000円 +切手代※

配送枚数 6,000枚 (500通 / 1ヵ月)

アクセス解析 無料 (レポート回数は要相談)


DMプレミアムプラン

ご利用料金 924,000円 +切手代※

配送枚数 12,000枚 (1,000通 /1月)

アクセス解析 無料 (レポート回数は要相談)

※上記は税込価格です
※切手代は実際に発送させていただいた枚数分を別途ご請求いたします。切手代は非課税です。

お試し検証プラン

\こんな方はお試し検証プランで気軽に試してみませんか?/
✔ まずは自社でどのくらいの検証ができるのか確認したい
✔ どんな効果が出るのかを試してみたい。

<お試し検証プラン料金>
ご利用料金 33,000円 +切手代※
配送枚数 300枚
アクセス解析 無料 (レポート回数は要相談)

※お試し検証プランは予告なく終了となる場合があります

※画像はイメージです

お問い合わせ

関連情報

関連する商品・サービス

関連する事例・実績

関連するお役立ちコラム

関連するセミナー情報

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください!

チャットオペレーター受付時間
平日(月~金)9:00~18:00