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WIL 名刺発注システム

  • 名刺・カード
  • DX・クラウドサービス
  • #印刷コストを削減したい
  • #販促物管理を効率化したい

(ISMS)認証取得
ISO/

IEC
27001

取引法人企業様
10,000社以上

名刺年間印刷枚数
200万枚

※キンコーズ全社合計実績

WIL 名刺発注システムとは?

従来、組織の管理を考える上では、いわゆる人事情報である所属部署(部・課・チーム・班)単位の管理が主流です。
しかし、この方法は、いたずらに名刺の台帳管理を複雑にし、組織変更の際などは大規模な台帳の修正が必要となり、総務部の方の大きな負担となっています。

『WIL 名刺発注システム』は所属する支社や営業所ごとに発注業務を取りまとめ、台帳管理や発注業務を分散・簡略化します。これにより総務部では管理業務のみに集中でき、さらに組織変更や人事異動への対応を簡単にします。

こんなお悩みありませんか?

WIL名刺なら3ステップで発注できる!

Step. 1

従業員がそれぞれWIL名刺から「発注申請」を行います

Step. 2

各支社・営業所の名刺発注担当者が「承認」します

Step. 3

3日前後で申請した従業員の元に届きます。

選ばれる3つの理由

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Point 1
システム利用 0円!クラウドで即導入が可能

「総務部の皆様の負担を減らしたい。」 「経費削減に貢献したい。」
そんな想いから、「WIL名刺サービス」は、システム利用料金を驚きの「0円」に設定しました。
またクラウドサービスのため、費用・工数をかけずに即導入が可能です。
今まで名刺の台帳管理や印刷発注に時間がかかっていたという企業様も、ぜひこの機会に導入をご検討ください。

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Point 2
最短納期は翌日出荷

システム上で印刷プレビューが確認できるので校正をする必要がありません。
その分、ご納期を大幅に縮めることに成功しました。10箱以内の数量を18時までのご注文で、最短翌日出荷が可能です。

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Point 3
各拠点に名簿管理をおまかせ!総務への負荷集中を解消

全社の名刺を総務部が一括発注・管理するだけでなく、必要に応じてロケーション設定をすることで支社や営業所に編集や発注の業務を割り振ることが出来ます。

名刺手配業務が一極集中していた総務担当者の負荷を軽減し、全体管理などに集中できる環境を実現します。

WIL名刺なら各従業員が発注申請したものを拠点の担当者が承認するだけで発注が完了。ミスを防ぎつつ名刺手配の業務の負荷を大幅に軽減します。

料金

システム利用料:無料
印刷料金:1,760円(送料別)/1箱(カラー両面100枚) 
デザインテンプレート登録料:初回1デザイン/無料  2デザイン目以降/11,000円

例えば…
表面のデザインのみ登録する場合は無料!
両面のデザインを登録する場合は、裏面のデザイン登録料+11,000円がかかります。

納期

箱数~10箱まで~30箱まで~50箱まで100箱以上
納期翌日出荷2営業日後の出荷4営業日後の出荷別途ご相談

取り扱い用紙

用紙は5種類からお選びいただけます。

一般用紙

①スタンダード(サイセイ)
②マシュマロナチュラル(きなり)
③ケント(ホワイト)
※厚さは四六判180kg相当です

エコ用紙

④PELP! PAPER(100%再生紙)
 >PELP! PAPERについて詳しくはこちら
⑤LIMEX(石灰石を主原料とする環境配慮型の新素材)
 >LIMEXについて詳しくはこちら
※LIMEX印刷料金はお問い合わせください

PELP! PAPERとは?

PELP! は、「捨てず、燃やさず、めぐる紙」をコンセプトに山陽製紙株式会社がはじめた、不要用紙の循環型リサイクルサービスです。
オフィスで排出されるたくさんのコピー用紙を回収し、工場で溶解処理し、100%再生紙として「PELP! PAPER」へと生まれ変わらせる。
これまでゴミとして捨てていた紙を地球の資源として再活用し、付加価値を見出して再利用する活動を行っています。

再生紙由来の自然な色合い、素朴な風合いが魅力です。

PELP! PAPERについて詳しくはこちら

ご納品・お支払方法

納品方法: 宅配便(ポスト投函)
お支払い方法:請求書払い

  • 送料は納品数量、配送地域により異なります。別途お見積りいたします。
  • WILサービスのご利用には事前に「売掛口座」の登録が必要です。担当の営業もしくは弊社お問い合わせフォームからご用命ください。
  • 売掛口座開設には1週間ほどのお時間をいただいております。

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